[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「でも、なんで麗がそんなに慌ててたん

 だ?誰にも、何も言ってないはず…な

 んだけど…」

「だから、だよ。

 兄さんがね、お兄ちゃんのメールの返信

 がなくて教室に行ってみたら保健室に行

 ったまま戻ってないって言われたらしく

 て。それで保健室に行ったけど保健室の

 先生いなくて鍵がかかってたって。

 鞄も靴もあるから帰ったわけないのに行

 方がわからないから探してくれってメー

 ルがきたんだ」


 なるほど。

 これは相当心配かけたんだな…。


 あとで兄貴にどんな嫌味を言われるか分

からないけど、今回ばかりは甘んじて受け

よう。文句言わずに。

 メールの返信がなかったくらいで教室ま

で見にきた兄貴の行動力はあれだけど…。

「そっか…。ごめん。

 俺が知らない間にそんな大騒ぎになって

 たんだな。とにかく兄貴にもう見つかっ

 たってメールしよう」





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!