[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 えっ?な…に…っ!?


 教壇からは相変わらず強力なα波を放つ

おじいちゃん先生が授業を進める声。

 周囲から聞こえてくるのはシャープペン

がノートの表面を撫でる音。

 それなのに、今自分は何をされているの

か。


 混乱のせいなのか、それともダイレクト

な刺激があるせいなのか、眠気がとぶ。


 ぬるり…


 顎を掴む手に開かれた口の間に舌が入り

込んできた感触にはさすがにビクッと体が

震えた。

 “やめろ”そう言いたくてクロードの肩

を押そうとした手首を掴まれて止められ

た。

 それなら、と口内に入り込んで好き勝手

舐めまわしている舌に噛みついた。


「ッ…!」


 甘噛む力よりよほど強い負荷をかけると

さすがに驚いたのか舌の動きが止まる。

 “さぁこれ以上強く噛まれたくなかった

ら舌を抜いて”と顎の力を抜くと思惑通り

にクロードの舌は引き抜かれた。


 やっ…た…!


 初めて撃退に成功した高揚感に胸が躍

る。

 やればできるじゃないか、と自分を褒め

てやりたくなった。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!