[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「ふぅ…」


 腰をかばうようにゆっくりと腰かけてよ

うやく肩の力を抜いた。

 さすがに朝から…してしまうと、腰に響

く。


「おはよう、桐生。

 大丈夫か?顔色悪いけど」


 席に着くなり振り返った加我に心配され

てしまって苦笑いを浮かべるしかない。

 確かに体はダルイし不調だけど、だから

って学校にこない訳にはいかない。


「はよ。ん、大丈夫。

 ちょっと、寝不足なだけ…」

「…よう言うわ。

 そないに甘い匂いプンプンさせて」


 隣を見るとクロードが頬杖をついてこち

らを見ながら鼻で笑っていた。


 今朝のことを見透かされたようでカッと

顔が火照る。


「甘い…?」


 一方で不思議そうにしている加我がクロ

ードに説明を求める。


「加我、気にするな。

 クロードは鼻がおかしいんだ」


 全責任をクロードに押し付けて1時限目

の用意をする。


「ひっどいわぁ。

 俺はこんなにも駆のこと好きやのに」


 そう言いながら目が笑っている。

 その目が何を言いたいのか、想像してみ

てもろくな言葉が浮かんでこない。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!