[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*



「まぁええよ、今日はこれで。

 時間は腐るほどあるさかいに」


 先ほどとは違う意味でそのグレーの目か

ら視線がそらせない。

 鼻先が触れるほど近づいたと思った時に

はもう唇を塞がれていた。


「んっ…」
 

 “嫌だ”

 そう思ってその胸板を叩くがビクともし

ない。

 それどころか唇を甘く噛んできた。

 犬歯が長いのか、唇に突き刺さってきそ

うな危うさで、固く閉じた唇を開けと催促

してくる。


 ビクンッ!


「ぁっ…!」


 不意打ちで股間を掴まれて、思わず唇が

開いてしまった。

 その間を縫って、舌が入り込んでくる。

 侵入者を押し出そうとした舌まで甘噛み

され、絡め取られそうになるのをギリギリ

で避けると顎を上向かされて唾液が流れ込

んできた。


 飲んだら、ダメだっ…!


 そう思うのに、股間を揉みしだく手が止

まらない。

 顎を掴んでいた手が離れて、その手が俺

の鼻をつまんだ。


「………っ!!」





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!