[通常モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 ことの始まりは、クラスメイトである水

島に借りた1枚のDVD。


「悪いこと言わないからこれ見てお前も勉

 強しろって。なっ?

 いざって時にちゃんとできなかったら、

 一生引き摺るぞ。

 んで、今度合コンしようぜ、合コン!」


 黙っていればそこそこいい男に見えるの

に、女の子大好きを公言して憚らないおち

ゃらけキャラの水島は男子にも女子にもウ

ケがいい。

 でも男子からは「結局女の子は水島目当

てだし」と言われ、女子からは「水島君は

カッコイイけど、恋人にしたいタイプじゃ

ないなー」という評価をもらい、外見もよ

く積極的な割には結果が伴ってこない。

 水島が世話を焼いたのか、それとも本当

に合コンがしたかったからなのか、半ば押

し付けられるように借りたのはいわゆるア

ダルトなDVD。

 感想を聞かせろという水島に観ずに返す

わけにもいかず、かといって家族がいるリ

ビングで観ることもできず…それが全ての

事の発端だった。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!