[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 キシッ…

 ベッドのスプリングが軋む音に微睡んで

いた思考がゆっくりと浮上した。


「…?」


 うっすらと瞼を持ち上げると、そこにい

たのは高校の制服を着た兄貴。


「おや…起こしてしまいましたか?」


 先ほど二人がくれたのを同じ場所にキス

をされ、その唇は迷うことなく下へおりて

いって唇に触れた。


「んっ…」


 昨晩味わうように舐めまわすキスをされ

たのを思い出して体が震えたが、柔らかい

唇の感触以外は何もなかった。

 ほっと安堵の息をつくと共に体の力を抜

こうとしたら首筋を唇の感触が滑り落ちて

鎖骨の付近を生温かい舌で舐められた。


「兄貴っ、遅刻する…」


 まだ時計は早い時間を表示しているけれ

ど、今からまた何かされるなんて体がもた

ない…。


「…そうですね。

 駆を可愛がれる時間はこれからたっぷり

 とあるんですから…」


 珍しく聞き分けよく体を起こしたと思っ

たら、爆弾を耳元に残していく。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!