[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「じゃ、じゃあ伝えたから」

「あ、桐生君」


 そそくさと退散しようと思ったら、思い

がけず呼び止められてしまった。


「1年生の懇親会って来月だったっけ?」

「あ、うん。

 カラオケ集合のだろ?」


 うちの学校の新聞部は変わっていて、毎

年入ってきた新入部員だけで懇親会をする

のが定例なんだそうだ。

 1年生同士の交流を目的とするほかに、

上級生がいたら話せないことも話せる場を

設ける、という変な風習がある。

 幹事は部長が指名するという決まりらし

くて、いつの間にか俺に決定していた。


「ちょっと、なに!?デートっ!?」

「デートって…。懇親会だよ。

 新聞部の1年みんなで集まって、カラオ

 ケするだけ」

「暗がりに蓮を引っ張り込むつもりでし

 ょ、ムッツリめ」


 睨まれた。


 どこまで信用ないんだ、俺…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!