[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「蓮ーっ!ムッツリが用事だって!」

「バッ!?」


 こともあろうか、出入口から窓際までの

距離をクラス中に響く声で呼び出しをかけ

る。

 そのよく伸びる声が響くとクラス中の視

線が一気に体に刺さった。


「牧村っ!お前もうちょっと考えろよっ」

「鼻の下伸ばしてデレデレしてるアンタが

 悪いのっ!スケベ!変態っ!」


 これ以上視線を集めたくなくて小声で抗

議する俺に大声で言い返してくれた牧村は

腕組みしてプイと横を向いた。

 それにしても酷い言われようだ。

 そこまで憎まれることをした覚えは、

ない。


「…黙ってれば可愛いのに…。

 お前、もうちょっと大人しくしないと

 誰も近寄らなくなるぞ…」


 思わずボソッと呟いたら無言で足を踏み

つけられて悶絶することになった。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!