[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 購買のパンくらいで大げさな…。


 乃木が一度昼食を忘れたことがあって、

購買のパンを奢ってやった次の日からこん

な朝が毎日続いている。

 でもちゃんと弁当を持ってきていよう

が、クラスメートの弁当を少しずつ分けて

もらう胃袋に限界はあるのかとも思う。


「おーい。もうチャイム鳴るぞー!

 お前ら席につけー!」


 担任教師が教室に入ってきて声を張り上

げる。

 その明るい茶髪を教頭にチクチク言われ

ているというが、プライベートと仕事はキ

ッチリ分ける主義でとっつきやすいと生徒

にも人気がある桜内先生はなんだかんだで

自分のスタイルを貫いている。


「乃木も、いつまでもひっついてないで席

 につけ」

「いてっ!暴力はんたーい!」


 名簿の角で頭をコツンとやられた亮太が

不服だと声をあげる。

 しかし…


 亮太、お前が言うな…。


 こうしてGW明けの授業は開始された。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!