[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「お兄ちゃん、どうしたの?

 ぼくに教えて?」


 一向に返事をしない俺に焦れたのか、麗が

額をこつんとあてて尋ねてくる。


 どんな羞恥プレイだ、これは…。


 もう心の中でツッコミをいれないとやっ

ていられない。


「……濡れタオル、持ってきて」

「うん?うん。わかった」


 ようやくそれだけ言った俺に、麗は素直

に頷いて部屋を出て行く。

 1階に下りて、タオルを濡らして戻って

くるまでにおそらく数分。

 それまでに、少しでも状況を改善してお

かないといけない。


 もともと兄貴が全部悪いんだっ!


 心中で八つ当たりを繰り返しながら身を

捩ってベッドヘッドの箱からティッシュを

まとめて数枚抜き取る。

 先ほど中途半端にずらされていたズボン

を下着ごと引き下ろして、ティッシュを下

にして体をなんとか起こした。


 こんなことして…俺が腹壊したらどうす

るつもりだったんだ…。


 おそるおそる指を伸ばして肌に指をあ

て、左右に引っ張って穴を拡げる。

 それだけで奥から何かがゆっくりと重力

に引かれて流れてきて言葉を失う。

 それが流れきるとおそるおそる自分の体

内へと指を入れた。

 ぐちゅり、と嫌な感触が指先にあり、体

のほうも指の降れる感触にキュンッと締ま

ってしまう。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!