[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「じゃあ…舐めるだけ。

 いいよね?」


 なにが“じゃあ”なのかわからない。

 “待って”と声をかけたが、今日の麗は

引かなかった。

 ズボンごと下着をずり下ろしにかかる。

 上手く脱がせなかったのか、中途半端に

ずれた衣服の中からまだ反応もしていない

俺のものを麗の手が取り出した。


 しかし、麗に脱がされそうになって反射

的に尻の筋肉が締まった俺はその“異変”

に気づいてしまった。


 兄貴の奴…ッ!


 故意なのか、体力的な問題だったのかは

わからないけれども…。

 まだ体内に残っている“兄貴のもの”に

は舌打ちするしかない。


 麗が自分の不在中にこういう行為に及ぶ

であろうことを予測して残したんだとした

ら、相当腹黒いのではないだろうか。


 やっぱり先にシャワーを浴びるんだった

と、投げやりになって流された自分の不甲

斐なさを叱咤する。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!