[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 二人を区別せず、差をつけずに接しろと

いうなら、片方の欲求を受け入れてしまっ

た以上はどちらの倒錯的な欲求も受け入れ

なければそれは明らかな“差”だ。



 …拒絶できるものなら、最初から拒絶で

きていたのだ。



 もう考えるのも億劫で、突起を舐め擽る

麗の舌に吐息を零した。

 細い針で刺すような痛みギリギリの快楽

をもたらす兄貴とは違う、羽根でくすぐる

ような麗の愛撫に体が安心して弛緩してい

く。


「お兄ちゃん、気持ちいい?」

「ん…」


 だからいつもの延長であるその戯れに気

持ちいいと頷いた。

 麗の表情が綻んで、体を起こした麗の唇

が再び触れてくる。


 麗は本当にキスが好きだな…。


 ぼんやりとそんなことを思っていたら、

股間に麗の掌が触れた。


「麗、そこは…」

「ダメ、なの…?」


 麗の表情が曇る。

 兄貴と区別するのか、とその視線が無言

で訴える。

 だから違うと首を振った。


「そこは…もう、無理だから…」


 自分から昨日の情事を教えるようで耳が

赤くなる。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!