[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「触れていい、お兄ちゃん?」


 “シャワーの後で”そう言ったけど、麗

は今がいいと言って聞かなかった。

 触れるだけの唇が繰り返し降ってくる。

 “恋しい”と繰り返し囁くように。


 知らない間に着せられていたパジャマの

ボタンに麗の指がかかって、兄貴がとめた

であろうボタンを今度は麗が外していく。 


「赤くなってる…。

 いっぱい触られたの?」


 昨夜赤くなっていると咎めた兄貴は繰り

返しそこを弄って、そこが今麗の視線に晒

された。


 昼は麗に、夜は兄貴に。

 体は休まる時を与えられずに、その痕跡

が消える暇もない。


 しかし兄貴に差し出すものを差し出さな

ければ不安だと繰り返す麗には他の物では

通用しない。


 体は一つしかないのだからしょうがない

…そう諦めるしかない。

 諦めるというよりは開き直るしかない。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!