[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「でも、イケないのは辛いでしょう?

 それとも、ここから先は自分でしてるの

 を見せてくれるんですか?」


 自慰を見られながらするなんて嫌だ。

 兄貴に全身舐めまわすように観察されな

がらなんて、イケるわけない。

 ブンブンと首を横に振る。

 でも体は正直で、下半身に溜まっていく

熱量を誤魔化しきれずに腰を揺すってしま

う。

 前に進めず、かといって後ろにも引けず

に意地悪く笑う兄貴の手に翻弄されて濡れ

た音を立てながら天を突くモノは限界を訴

えている。


「じゃあどうしてほしいんですか、駆?

 ちゃんと言ってくれないと分かりません

 よ」

 
 イキたい…。

 もう放って楽になってしまいたい。

 気持ちよくなってしまいたい。


「あに…き…」


 肩で息をしながら肩越しに兄貴を見上げ

る。

 “イカせて”

 たったそれだけ言えればどんなに楽かと

思うのに、自分は涼しい顔で笑みさえ浮か

べている兄貴相手にはどうしても出てこな

い。

 恥ずかしすぎる。

 結局言葉にできない分だけ精一杯の気持

ちを込めて腕を掴んだ。



 


[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!