[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「少しでも逃げようとしたり抵抗したらペ

 ナルティーで1分追加です」

「そんなっ」

「3分しかないんですよ?」

 妨害されたらそれだけで終わってしまい

 ます。

 それに逃げたり抵抗しなければ時間は伸

 びません。

 当初の通り3分のまま。

 だから駆は当初のルール通り逃げたり抵

 抗したりしなければいい。

 問題ないですよね?」


「っ………」


 不安が胸を過ぎったが、そんな言い方を

されてしまえば嫌だとは言えない。


 顔の横に時計が置かれた。

 首だけ捻れば時間が確認できる位置に。


「あと15秒…。

 準備はいいですね?」


 兄貴に好き勝手されるのは不安だったけ

れど腹をくくるしかない。

 頷くと再び兄貴の目が秒針を映す。


「あと10秒」


 心臓の音がうるさい。

 何か別のことを考えて意識をそらさない

と…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!