[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 こうなったら方向を変えるしかない。

 手段が手詰まりなら、あとは時間だ。


「じゃあ…3分」

「3分?

 それは僕が駆を自由にしてもいい時間、

 ということですか?

 僕がキスをしても、しゃぶっても、

 ナカに指を入れて掻き回しても、
 
 駆は抵抗せず僕に協力するという意味で

 すよね?」

「て…抵抗、しないだけ…。

 賭けだろ。協力は、しない」


 これからされるであろうことを事前に言

われたようで顔が熱をもつが、いずれにし

ても3分。

 3分だけだ。


「…いいでしょう。

 その代わり僕が勝ったら、駆はこれから

 いつでも僕が望む時に体を開くんです

 よ?」

「そんなのっ…!」

「できないんですか?

 僕に与えられたのはたった3分です。

 駆はたった3分我慢すればいい。

 麗の為に体一つ張れないで、綺麗事を並

 べていられたらそれで満足ですか」

「っ…!

 わかったよっ!

 勝ったら好きにすればいいだろっ!」


 勝てたらだけどなっっ!!


 まさに売り言葉に買い言葉が飛び交い、

俺も後には引けなくなった。


 まともな話し合いでもルールでもその気

にならないなら、兄貴が言うことで勝負し

て言い聞かせるしかない。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!