[携帯モード] [URL送信]
 


「…ッ!!」

「んっ、はぁ…!!」

己の舌に走った痛みに思わずユーリから唇を離す。
口内にじんわりと広がる鉄臭さに眉を寄せた。


(…噛まれた、のか)


明らかなる拒絶の反応に悲しく思う反面、少し安心している自分がいた。

もしあのまま続けていたなら、きっと僕は自分の欲望を抑えられなかっただろう。
無理矢理行為に及んで、彼を更に傷つけていた。


「ユーリ…」

「…」


未だ肩で息をしながら下を向いているユーリを見つめながら呟くように彼の名を呼ぶ。
表情は伺えないが、きっと怒っているだろう。

無理矢理こんな事をした僕に、
親友だと思っていた僕に、裏切られたと言う事実に対して。


「…すまない」

「…ッ」

「許してくれとは言わない。でもユーリ、僕は、」



パシン、と乾いた音が部屋に響いた。
同時に頬に走るビリビリとした痛み。





「…謝るくらいなら最初っからするんじゃねェよ!!!」


そう言って僕の方を睨んだユーリの顔は赤く、今にも零れそうな程の涙が瞳に溜まっていた。


「何で…っ、こ、な…」

「ユーリ…?」

「俺の気持ちも知らねェくせに…!!」


ああ、泣かせてしまった。
ユーリの大きな瞳からぽろぽろと涙が溢れて白い頬を伝う。

それを見た瞬間、ユーリの身体を抱きしめていた。
彼も僕を拒絶せず、すがるように僕の背中に手を回してくれた。


「オレ…がッ、今日此処に来た理由、は、」

「うん…」


泣きながらでは上手く話せないのだろう、詰まりながら紡がれる言葉を、僕は聞き逃さないように耳を向け、ぎゅう、と彼の身体を抱きしめる腕に力を込めた。


「オレの気持ち…、お前に、ッ」

「ユーリの、気持ち…?」


ユーリの僕の背中に回っている手が、僕の服をぐしゃりと掴んだ。
そして僕の胸元に顔を埋めてぼそりと呟くように心中を明かした。


「オレはお前が…フレンが、」

















好き、だ
































「…え」

「親友とかって、意味でじゃ、ねェからな…」


その言葉で僕の思考は停止した。
顔に熱が集まっていく。


「それ…って、」

「…その、だから、一人の男として…」

「…っ!!」



嘘だ。
だって、ユーリが、

僕を?


こんな、






「…ユーリッ!!」

「うわっ!!馬鹿、痛ェよ!」


ぎゅうっと力を込めてユーリを抱き締めた。
もう離さないとでも言う様に、


「僕も…、僕も、君が好きだユーリ!!」

「…は、」

「愛しくて愛しくて仕方ないんだ、」

「なん…、フレン…?」



「愛してる、ユーリ」

「な…ッ!!」



馬鹿か!と真っ赤になって僕の髪の毛をぎゅっと引っ張るユーリ。
これはちょっと痛かった。
…でも、



「嬉しい、な」

ふ、と口元に笑みが零れた。


「…は?何が、」

「だって、ユーリと両想いだったなんて」

「…ッ!!おまっ」


良く恥ずかし気もなくそんな事言えるな…、そう呟いたユーリの赤い横顔も、若干嬉しそうに見えたのは僕の自惚れじゃないと思う。


「ユーリ…」

「…何だよ」

「もう一度、キスしても良い?」

「な…っ!んな事、聞くな!!」

「ははっ」


じゃあ、するから。
そう言って彼の唇を奪った。



「んっ、ふれ…」

「…もう噛まないでね?」






僕のその言葉に赤い頬を更に赤くして
ばぁーか、と言って笑う彼は至極美しかった。









した

(僕の心に、光が射し込んだ)







あきゅろす。
無料HPエムペ!