[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
番外編〜閲覧90突破記念〜
〜番外編〜
ギャグ小説閲覧90記念の会
※り(主人公)、赤(赤衣)、松(松下)

り「おーーー、ここのこの小説、閲覧90突破かーーー。」

赤「わーー♪嬉しいな!
あっ、ありがとう!!」

松「俺も嬉しいぜ☆(バチコーン)」

り「いや、誰もお前のこと言ってねーよ!!
つか、なんで語尾に☆とか♪とかつけてんの!!??
ややこしいから!!
どっかのギャルとかより気持ち悪いから!!」

松「えぇーー。別にいいじゃん!
けちぃ〜〜!!↓↓」

赤「「………(うっ……、うわーー)」」

松「えっ!!??そこ、そんなに引くところ!!??
俺、悲しいわぁーー」

赤「……だっ、だって……」

り「気持ち悪い(キッパリ)」

松「(ガーーン)」

赤「あっ!松下くんが、ショックすぎて石化していく!!」

り「なんでだよ!!
この小説はどんだけ表現下手だよ!!??
しかも、普通すぎるだろ!!」

赤「そ……そこまで言わなくても……(汗」

作者「だよねー。ひどすぎっす^^;;」

り「………。
おまっ……。作者!!??
なんで作者が出てんだよ!!
しかも、作者だけ……ずりーー!!」

松「あっ。作者の絵文字だけ、つっこみなし?」

赤「わーー。サプライズだ!!」

作者「そのとーーり!!
サプライズイベントなのだ!
記念イベントとしての!
サプ」

り「うるさい。帰れ。(キッパリ)」

作者「(ガガーーーン!!)」

松「(うわーー。作者にも容赦なくつっこんだ!!)」

り「あーーー。もう、終わるか。」

赤「そ、そうだね!」

松「んじゃ」


「「「閲覧90、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします!」」」




作者「えーーー。長くてスミマセンでした!」



もどるか?行くか!

9/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!