[携帯モード] [URL送信]

ギャグ小説
7時10分
女と歩いて学校……ってのはきついよなぁ〜。
そうおもいながらも、女と登校している。
「なあ、赤衣 幸。」
「あっ……。はっ、はい!!??」
名前を言われた女がこっちを向く。
そう、こいつの名前は赤衣幸(あかい ゆき)、俺にいっつも付きまとう女。
本心は全くわからない。
とにかく、鈍く無表情だがなぜだか男子にもてるという…。
(俺はこいつのどこがいいのか全然わからんが……)
「あっ……あのぅ。聞きたいことはなんですか………?」
「あっ!?あー、そうだった…。
そういやさー、お前すごーく俺につきまとってるけど……。何で??」
「へっぇ!!??いっ……いや、そのーー」
付きまとってる理由は結局言えず……か。
「ま。べつにいいんだけどー。
あっちにいる人達はよくないんじゃ…?」
信号先にいる大勢の塊を指差す。
そこには…………。
「赤衣ちゃーーーん!!!!!」
「大好きだーーーー!!!」
と、頭にハチマキつけて大勢いる男子がいた。
「ひいっ!!」
赤衣は驚き、俺の後ろに隠れた。
「…………違うところから行くか。」
俺は信号を渡るのをやめて、遠回りをすることにした。

もどるか?行くか!

7/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!