[携帯モード] [URL送信]
設定
月森 孝介
(無変換:月森孝介)


▼強気/クール/微天然
陽介に対してのみややツンデレ
各ステータスはMAX。

▼あまり感情を表に出さない。
大人びており若干人生を達観している節もあるが、たまに見せる笑顔は幼い。

▼他人のことには敏感だが、何故か自分に向けられる感情(特に恋愛面)には疎い

▼両親との仲は悪くはないが疎遠
ゆえにストレートな愛情に弱い

▼部活は基本バスケ部
話によってはまれに文化部のどちらかを兼部


○コミュ(+α)関係

⇔陽介
相棒以上の関係であることは確か。
ペルソナはもちろんスサノオですが、恋人であるかどうかは話によって違います。


⇔足立
足立→主。
たまに手を出しそうになりますが、白足立も黒足立も永遠に片想いです。


⇔一条/長瀬
運動部の同級生。
基本は友達、ごくたまに一条→主だったり長瀬→主だったり。
でもやっぱり片想い。


⇔完二/直斗
陽介と主人公の関係を知っている数少ない理解者。
相談事は大抵この二人に。


⇔クマ
陽介←クマ。
気付いているわけではないですが、主人公は無意識に陽介とクマが二人きりになるのを避けます。


⇔千枝/雪子/りせ
三人とも親友。
ある意味一番穏やかな関係の人たち。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!