[通常モード] [URL送信]
【嶽的9/9!】スタッフからひと言
この企画を支えて下さったスタッフの皆様よりひと言を頂きました!


PSYCHE.様

初めて夏哉様からお話を頂いた時は、正直自分の絵なんかで大丈夫なのか不安でした。私よりも神絵な方は沢山いますから。
それにデジタル絵も知識や技術もない中やりはじめたばかりでしたしね。
ですがそんな不安も吹き飛ぶくらい、夏哉様の企画成功への熱意や私の絵に対する思いが伝わり、企画を盛り上げるために拙いながらも一生懸命絵を描かせて頂きました。
そしてこうやって私の絵を載せて下さって本当に感謝しています。
企画立ち上げから今までを取り仕切って下さった皆様、主催として企画をまとめ管理して下さった夏哉様、そして企画参加又は応援して下さった皆様方と、こうして獄誕を祝えることを大変嬉しく思っています。
本当に有難うございました。
あと隼人、誕生日おめでとう!



HAL様

春先に企画案のお話をうかがってから、5ヶ月あまりの時間、企画立ち上げ時期のお手伝いとして、あるいは作品執筆として、また企画公開以降は閲覧者として、ずっと何かしらの形で、こちらの企画と関わらせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
企画のサポートといいましても、私のしたことは、「こんなのやりたいなー」という、希望ばかりのアイディアを発言させていただくことばかりでした。そのままでは夢に終わりそうな現実味のない発言の一つ一つを、汲み取ってくださり、実施可能な形に調整して、企画に反映してくださった、主催さんやスタッフの皆様に感謝しています。執筆+αという、ちょっと特別な体験ができて、光栄でした(^^)
主催の下山さんを始めリサさん、ニノさん、他のスタッフの皆様、本当お疲れ様でした。



ねここ様

ごくたんオンライン企画、お疲れさまでした!
4月、武の誕生日をお祝いする企画の主催をさせていただいたことから、下山さまとご縁ができまして。そしてまた9月、ごくでらくんの特別な日のために、ほんの僅かではありますが協力させていただくことができ、とてもうれしく、光栄に思っております。ありがとうございました。
そして…
ちょっと遅いけれど、ごくでらくんお誕生日おめでとう!
また来年も、今年この企画を通じて出逢うことのできた、たくさんの、たくさんの方々(主催さま・協力者さま・執筆者さま・閲覧者さま…!)と、あなたをお祝いできたらうれしいですv



ニノ様

5月半ばにお声掛けいただき、本企画のお手伝いをさせていただくことになりました。
それから他のスタッフの皆様とご一緒に、獄誕の字を見ない日はない!といえるほど、欠かさず話し合いやサイト構築に必要な作業を続けてきました。
ファンとしては本望であるかもしれない、どっぷり獄浸けの5ヶ月間だったわけですが、しかしながら、決して楽しいだけではなかったというのが正直な話です。タイトなスケジュールに悲鳴をあげ、時には激しいやりとりも交し合い、これで大丈夫なのかと不安を感じる場面も何度もありました。
それでも投げ出さずにやってこられたのは、獄寺隼人というキャラクターの魅力が、そんな苦労を遥かに上回っていたからではないかと、完成したサイトを見るたびに思います。
何ものにも代えがたい、濃密で、幸福で、実りある時間でした。
下山様、リサ様、素晴らしい企画に携わらさせて頂き、本当にありがとうございました。
また、才ある執筆者様、“好き”を共有する皆様と盛大にお祝いできましたこと、光栄に思います。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
そして獄寺隼人君。この企画を通じて貴方のことがもっともっと大好きになりました。幸せをありがとう。

全ての方々に、心からの感謝を!^^


リサ様

獄寺FANとして、「武誕で行われる全ての企画様に負けないものを作り上げる!」が私のスタートでした。
(その内、獄誕で行われる企画全て!にもなりましたが、この時点では…^^;)
私にとってリボーン=獄寺隼人ですから、獄寺が誰より愛されて、祝福されている頁を作って祝ってあげたい(せめて、二次元創作の世界くらいは)という一心で、ここまで頑張って参りました。
そしてどこにも負けない素晴らしい物に仕上がったと、皆様のお陰で出来上がった企画ページを見る度に温かい思いでいっぱいになります。
主催は本当に下山夏哉様で良かったです。夏哉様があってのこの素敵な企画であり、この参加者様でした。
また全ての制作に携わって下さったニノ様、本当に有難うございました。いらっしゃらなかったら、途中で頓挫は必至だったと思います。
そして各要所要所でお手伝い下さった仲の良い管理人様達、
アンソロを含む企画にご参加下さった皆様、何より見て下さった皆様が居なければ、企画の成功はありませんでした。

本当に長い時間、一緒にこの企画を支えていただき有難うございましたm(__)m
何より満ち足りた時間でございました。心からお礼申し上げます。


下山夏哉

獄誕企画を主催するにあたり、私はすごーく軽く考えていました。
なんとかなる!という想いで話し合いを始めたのですが…。
話し合いを開始してから、スタッフの皆様の熱意に気後れする毎日…。
え、こんな凄い企画になるの?と秘かに思っておりました。苦笑
しかし、皆様の熱意、獄寺君への愛を感じ…主催がこんな事ではダメだ!と気を引き締め獄誕企画を主催する事を決意しました。
この【嶽的9/9なのな!〜みんなで祝おうぜ!!〜】は、私ひとりでは絶対に出来ない企画でした。
アイディアを出して下さったスタッフの皆様がいたからこそ、様々なコンテンツを企画に盛り込めました。
ほとんど、私はこの企画で何もしていないに等しいです…。
スタッフの皆様が頑張ってくれたからこそ!獄寺君を盛大にお祝いできる企画になったんです。
スタッフとして裏で頑張って下さった、リサ様、ニノ様、PSYCHE.様、HAL様、P様、M様、そして【武のお誕生会】主催代表のねここ様。
感謝しても感謝してもしたりないです!本当に皆様、お疲れ様でした!
そして、獄寺君の誕生日をご一緒にお祝いして下さった全ての皆様へも、心から感謝いたします^^


最後に、私は初めての企画主催で、主催として大変未熟でございました。
スタッフの皆様にも沢山のご迷惑をおかけしたのではないかと思います…主催なのに何の役にも立てませんでした;
また、メール不備など沢山の方にもご迷惑をおかけしました。
それでも、めげずに頑張ってこれたのも、支えて下さったスタッフの皆様、企画への参加者様、閲覧者様…全ての方のおかげです。
そして、何よりも『獄寺隼人が大好きだ!!』この気持ちがあったからこそ、頑張ってこれました。
この【嶽的9/9!】スタッフからのひと言で、この企画は本当に全て、終了となります。
もう終わってしまうのかと思うと、とても…とても淋しい気持ちでいっぱいです…。
ですが、獄寺君への愛は不滅!山獄への愛も不滅!!
獄寺君をこんなにも愛している沢山の皆様と、大好きな獄寺君の誕生日をお祝い出来て本当に良かったです!

最後の最後までご覧になって下さった全ての皆様へ。


ありがとうございました!!


これにて、全ての企画を終了とさせていただきます。


【嶽的9/9なのな!〜みんなで祝おうぜ!!〜】
主催:下山夏哉


[*前へ]

4/4ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!