[携帯モード] [URL送信]

Cheeks goaf
いちご(子安俊彦)

甘い苺頬張るように
僕を愛してよ



ね、俊彦さん。



--------
いちご
--------



「子安みてみてっこんな大きないちごもらっちゃった!」
ある日の楽屋。
俊彦は後輩の武人に差し入れでもらったいちごを自慢した。

「ほんとだ、大きいですね」

いちごは普通の二倍くらい大きかった。

「洗って食〜べよっ♪」

そう言うと俊彦はいちごを水洗いしにいった。

武人は横目でそれをみつつ

「甘いです?」
と聞いてみる

「ん!んまい!!!!」

目を飛び出るくらいにギョッとさせて驚く俊彦に

「俺にもくださいよ」

と言ってみた。

いいよ〜、と俊彦は苺を武人に手渡そうとしたが

「あっ!!」

それは一瞬で

ぐいっ、と腕を捕まれた俊彦の唇は武人に奪われていた。


「ん、甘い。」

武人が自分の口回りをぺろりと舐めていう。


わなわなしつつ
「だっ誰がっちゅーしろって言ったんだよぉ!!!!」
真っ赤になって叫ぶ俊彦に

「俊彦さん、俺ほんのちょっとだけしか味見できてないんだけど?

…ねぇ、もうちょっと食べてもいーい?」

武人がずいっと近づくと
俊彦は口を両手でふさぎ

「駄目っ!!!!」

と言った。


「冗談ですよぉ〜」

けらけら笑って苺をひとつ
口にほおばる。

甘い甘い味が口に広がる

俊彦さん、

貴方の 甘さ には

この苺でさえ敵わないけれどね。


「ごちそうさまです」





*******
23.0829End

苺テーマにしてみた(^q^)
子安武人×関俊彦
あまあま〜
すいーとらいふ〜
もっとラブ度をあげたのがかいてみたいなぁ〜

武人が少し上手な感じのって
かわいくないすか?
わたしBADBOYがたまらないんですが!!!!ああああふたりともかわいい!武人のデレッ具合がたまんない!!!!

[*前へ]

16/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!