[携帯モード] [URL送信]

Cheeks goaf
2011うさぎ俊にて(和彦俊彦)
「なんですかそれは」

開口一番、関俊彦は目の前の光景にそう言わざる得なかった。

「なんですかって?」
「その、頭の、それですよ」

俊彦の指差す方には井上和彦。
しかし彼の頭にはいつもはないものがくっついていた。

「頭の…これ?」

和彦が指差す“これ”に俊彦は首をたてにふった。

「バニーちゃんになってみようかと思って」
和彦が茶目っ気たっぷりに言うその頭には、ふさふさと黒いうさぎの耳がついていた。


「ぶはっ、バニーガール服でも着ちゃいますか?」

悪乗りで言ったのに

「いいねぇ」

と和彦さんは終始ノリノリで、まさかソッチの趣味があったのか‥と一人ごちに思った。


「じゃあ…はい、」
「へ?」
「やっぱり関ちゃんのほうが、似合うねぇ」
「……ちゃっかり僕の頭に兔耳つけないでくださいよ」
「でもホラ、似合う似合う」
くつくつと笑いながら言う和彦に
「和彦さんてこういうの好きなんですね、いい趣味してますよ全く」と嫌みっぽく俊彦は漏らした。

「ありがと。まぁ、関ちゃんがつけてるから可愛いんだけどね」
人の悪い笑みを口に浮かべ、和彦は頬杖をついた。

「…おだてたってバニー服は着ませんからね」

そう言って背をむけた俊彦の耳は兔の目のように赤くなっていた。


END*.
H23.03.01あとがき*^p^
ギャポーッ
うさみみネタで失礼しましたァア!!!!!!!
ほんとは1月に兔年だからかこうときめてたネタなんですが…やっとカケター\(^o^)/
ていうかまだ下書きフォルダにめっさネタがある\(^o^)/ギャァアアア
かきたいよヽかきたいよヽ
時間がほしいれす!!!(ToT)
とりあえずケモミミ萌え(´3`)

[*前へ][次へ#]

12/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!