星屑の在り方




(Fate/衛宮邸)動いて燃焼させるしかない




「士郎、私今日から夕飯要らないから」

「は」

「アーチャー、貴方も私に夕飯与えないで」

「は」

「セイバー、貴女は私の前でご飯を食べないで」

「へ」

「遠坂さん、私に八極拳教えて下さい」

「はぁ?」

「桜ちゃん、私と一緒に頑張ろう」

「はい?」

「とゆー訳だから、宜しく! では私はこれにて」

「ちょっと待てそこの自由人!」
「ちょっと待てそこの自由人!」
「ちょっと待てソコの自由人?」

「ザビ子、いきなりどうしたのですか」

「セイバー、きっと貴女には生涯無縁な悩みだと思う」

「……ああ、そういう事ね」

「私もザビ子先輩の気持ち、よく分かります」

「…………ザビ子、まさかとは思うが君……」

「アーチャー、それ以上言わないで、自分の事くらい自分で一番分かってるんだから」

「えと、なんの話をしているのかさっぱり分からないのだが……」

「さて、鈍いおばかさんは放っておいて。私も協力するわよザビ子」

「私も、出来る限りお手伝いしますねザビ子先輩っ」

「うぅ……有り難う、遠坂さん、桜ちゃん。
アーチャーと士郎は本当に同一人物なの? なにこれ人生経験の差?」

「ザビ子、絶食は良くないぞ。バランスよく摂り運動で減らす事が一番効果的だ」

「分かってるよアーチャー、だけどそれをしなくちゃ……私は前に進めないんだ…………!」

「────────了解した、それが君の望みなら」

「相変わらずクサイ奴ね……まあ良いわ、ザビ子、貴女に八極拳を教えるのは構わないけれど、貴女の運動能力って確か────」

「────学年どべです!!」

「よし、まずは町内を二周するか。
基礎体力をつけて燃やし易い体を作ってからの八極拳よ!」

「はいッ、どこまでも走ってきます遠坂師匠!!
燃えよ、我が裡に棲まう化物ォォォォ────────……!!」

「なあ桜、ザビ子はなんで走ってるんだ?」

「衛宮先輩、先輩のその鈍い所も私はとても良いと思っているんですけど、ここは儚い乙女心を察して下さい」

「間桐桜、それは無理な注文だ。衛宮士郎に女性の気持ちなぞ汲める筈がない」












































恐怖の体重計!

「今朝体重計乗ったらびっくらした」
「解ります、ザビ子先輩の気持ち痛いほど解りますぅ…!」






◆ ◆ ◆







































←前

次→


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!