星屑の在り方




(Fate/騎士王)成長期は悩ましい




「セイバー、居る〜?」

「はい。なんでしょうザビ子」

「あ、居た居た。あのね、この服なんだけどさ、セイバー着れないかな?」

「? これはこの間ザビ子が着ていた服じゃないですか。どうしてこれを私に?」

「…………えと、その……サイズが、そのね……ごにょごにょ」

「成る程、サイズが合わなくなったので私に着ろと、そういう事ですね」

「……はい、セイバーちっちゃいから着れないかなと思いまして。なんか良く分からないけど丈が短くなっちゃってさ……」

「それはザビ子の身長が伸びたという事では?」

「……うぅん、そうなんだけどさ……身長が…………その、デカすぎる女の子ってどーよ」

「? ザビ子の背はシロウと変わらない。然程大きいとは見受けませんが」

「そこよ。そこが問題なんだよ!」

「は。問題、とは……」

「……この間、学校で健康診断があったんだよ。そしたら私ね、なんと身長が伸びてたんだ……然も、よんせんちっ」

「それは喜ばしい事なのでは?」

「良くないんだよセイバー。先刻もセイバーが言った通り、私士郎より大きいんだよ、3pも!!」

「……ほほう、そういう事ですか」

「…………分かってくれた、乙女の悩み?」

「はい、大方把握しました。つまりはザビ子はシロウより背が高いという事を気にしていて、着れなくなった服を私に譲渡する、という事ですね?」

「満点。つぅか士郎がいけないんだよ!! 男の子の癖にあーんなちっちゃくて可愛くて料理が上手いなんてさ!?
私に勝ち目ないじゃん!? 士郎の不戦勝じゃん!? もう士郎がウチに嫁ぐしかないじゃんか!!」

「なぜそのような答えに繋がるのですか。ザビ子、とりあえず落ち着いて下さい」

「…………っは!? しまった……つい興奮しちゃった……あり、なんの話をしていたんだっけ」

「────ザビ子が私にこの服を譲るという話でした」

「あ、そうだったけ。まあ良いか、この服ねぇ、半年前に買ったんだけど身長伸びちゃって着れなくてね、もうびっくりだよねー」

「然し、これは機能性が高く動き易い服ですね。凜の様に丈が短くなく、無駄にヒラヒラしなくて良い。
個人的に素晴らしいデザインの服です、ありがとう御座いますザビ子」

「でしょ、これお気に入りだったんだよ」





































因みにエンドレスループ。

「士郎はとりあえず嫁に来たら良いと思う」
「ザビ子、取り敢えず本気で落ち着いて下さい」








◆ ◆ ◆






















































←前

次→


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!