[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
違う。
 

「え?」

『それは……違う、と思います……』


状況を飲み込めずに猛さんが驚いている。


『琉崎――の方は、不良みたいなのが集まったチームのトップ張ってて……。
去年の冬、って言うと、【極楽蝶】ってチームとぶつかって向こうのトップに――負けた――とまでは行かないんですけど、そいつらの溜まり場で、琉崎以外全員潰されて。
そんなのが理由で、荒れてたんだと思います。聞いた事ありますから。』



「……ずいぶん詳しいんだね。」

『……えーっとぉ……猛さん、琉崎には言わないでくださいね?』


「なに?」

『その……タイマンはって微妙に勝った、っていうのが、俺なんです。バラしたら駄目ですよ?信憑性のために言ったんですからね。』

「……そうなのか?」

『はい。そんときは【ユウ】って呼ばれてましたけど。』

「そぅ……あぁ、言わないよ。勿論。」


急に何かを思い出したようだ
言葉が冷たい響きになった。


話を変えたくて顔を上げると、いつの間にかHR棟の前まで歩いて来ていた。

[*前へ][次へ#]

97/99ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!