[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
突撃!●の晩御飯
 

「……もうしねぇよ。
出来ねぇ……から。」



そう言って部屋に入ったっきり出てくる気配が無かった。


どうしようか、何でああなったのか分らないのでほうっておく事にした。


クローゼットからエプロンを出して晩飯を作ってると、チャイムが鳴る。


ドアの向こうからは見知った声。てか、せっかくあるんだからインターフォン使おうよ俺。


「おーいゆーきやん。開ーけてー。」

『ほいほーい。』


玄関を開けると誠達……が心底びっくりした顔で立ってた。

様子がおかしい。


『どーしたー?』


「……藤堂と春日の部屋……ですよね?」

ネームプレートを確認した灰斗が尋ねてくる。


『何言って……』


顔に手をやる。頭にも。

あー。付けんの忘れてた。


『やだなー灰斗。俺俺。』

「……詐欺?」

『ナイス突っ込みー潤、じゃねぇよ。とりあえず入っといて。』


惚け顔の五人を中に招き入れて、リビングに通した。

[*前へ][次へ#]

85/99ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!