[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
主人公のクラスの人間
椎名誠(シイナマコト)

162p
一年。

茶髪で目がおっきい。

結構早生まれだが身長が……な人。しかし、家族は全員18過ぎてから伸びている上長身なので、そのうち伸びるだろうと気にしてない。寝起きが悪い。

ちっこいワンコ(悠紀仁談)

学業(語学)での特別優待生として悠紀人と同じAクラスに在籍している。


鈴峰彰(スズミネアキラ)

1年 176p

短い黒髪をテキトーに立たせてる。
健康的な日焼けが似合ってる爽やかなナイスガイ(古

格ゲーがかなり上手い。バスケ部に所属しているスポーツ特待生。


榊潤(サカキジュン)


1年 172p
茶髪に金メッシュ。
大阪弁のかなり陽気なお笑い系。周りの友人に勝手にあだ名を付ける。ちなみに悠紀仁は「ゆきやん」。陸上部に所属している。一般入試組。

突っ込みが凄い(悠紀仁談)




筑波将治(ツクバショウジ)

1年 174p


短めの黒髪をワックスで揉み混んで立たせている。
面倒見がいいお兄さん、みたいな感じ。(悠紀仁談)
灰斗と付き合っている。一般入試組。



相原灰斗(アイハラカイト)

1年 160p

栗色の髪。一見天使。
笑顔はかなり可愛い。中学時代はファンクラブもあった。

面倒見がよく、怒ると怖いオカン気質。(悠紀仁談)一般入試組。


涼凰堂是清(リョウオウドウコレキヨ)

28歳 176p

語学に堪能。英、ドイツ、ロシア、中国(広東、上海)、フランス、スペインの6ヶ国語を操る。
悠紀仁のクラスの担任であり、1,2,3年のAクラスの英語、語学選抜の生徒への授業を担当している。
背中の真ん中辺りまである黒髪。調った顔立ちだが口は悪い。

国籍不明のホスト(悠紀仁談)
理事長の琉崎優斗と、悠紀仁の伯父の藤堂悠貴とは高校の時の同級生。

[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!