[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
あ の 馬 鹿
 

「……じゃあさ、みんな仕事あんだろ?
俺、終わるまでここで待ってるから。
そしたらみんなで寮帰ろうよ。」




「「「「……え?」」」」


声揃えて聞き返すメンバーズ。


「……ユ、ウ……?」


正座した(まだしてたらしい)状態から悠紀仁を見上げる圭介。




「え、別にいいでしょ?
雑用とか茶ぁいれたりくらいするよ?」



あ……あの馬鹿!!

みすみす自分から猛獣の待つ檻ん中入って行きやがってぇぇええ!!



「悠紀仁……それホント?」

最終確認、の様に聞き返す奈緒。


「あ、それともやっぱ役員以外はここあんま来ない方がいいですか?」

「違う違うそんな事ねぇ!!」

思わず立ち上がって主張する不動。


「いや、もう悠紀仁なら普通に来てくれていい……って言うか本当に学校終わったらここいてくれんの?
仕事終わるまで?」


顔がニヤけるのを隠せない猛。


「あ、はい。
どーせ部屋いても一人でつまんないし。
迷惑じゃなければ入り浸ります。」



「迷惑なんかじゃねぇ。」


何処までも高圧的な俊。



「そう……?
じゃあ、平日はここ来るね。レオがちゃんと仕事するか、とか迷惑かけないかとかも心配だし。」


「ユ、ユウ〜……」



多分今獅子緒先輩が情けなげっふごっほ。……いや、違いますそんな事考えてません!!

少し悠紀仁に甘えてる?様な声を出しているのは……やっぱ、嬉しいんだろうなぁ……


知られたくない、と悠紀仁に会いに行く時間潰す覚悟だったんだろうに。

[*前へ][次へ#]

91/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!