[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
ごたごた一旦収束
 


「て訳で春日。
お前開示作っといて。」

「はぁ?」

「いいでしょう?別に。僕らはもう夕方まで仕事無いし。
それとも……春日も仕事サボってた経緯悠紀仁に聞いて貰」
「ハイ分かりましたスイマセンやりますやります!!」



不動危機一髪。




どうやら中等部から芽生えた確執は未だ続いているらしい。

仕事やらずに遊んでばっかいたからだよ。


「えー。
じゃあレオも生徒会入るの?いよいよ俺遊び相手いないじゃん。」


と、またここでこの場の空気掻き回すこの子。
彰としては気が気でない。

まぁ、確かに彰はバスケ部、誠と潤は陸上、灰斗と将治は弓道部で全員部活が終わるまで暇は無い。

一応運動部だし。


「あー……じゃあ、毎日寮までは俺が送」
「日替わりで悠紀仁寮まで送って、皆でその後仕事ね?」


不動が小さく舌を打った。
奈緒がサボり魔の心中見透かすように目を細める。


「……お前サボるつもりだろ?」


まぁまずその通りだろう。


「え、別にいいよちっちゃい子じゃあるまいし。」

「駄目だ。お前一人になんじゃねぇッ……!!」


いきなり大声を出した会長に悠紀仁が少しビビって後ろを向いた。

そして俺は今さっき本気でビビって叫びそうになった。

[*前へ][次へ#]

89/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!