[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
このくらい好き
□■□■□■□■□■□■




『ねぇ、ユウ……ごめんなさいってば。』

「……うっせーんだよばぁーか。」




半ば走るようにヅカヅカと先に行ってしまう。



『しょうがないじゃん。
ユウが可愛すぎたから』
「黙れ馬鹿!!」



むぎ、と口に押し当てられた手。



……改めて見ると、やっぱちっちゃいんだね。身体のパーツ。



「可愛くなんかねぇよ!!」



さっきからこんな押し問答の繰り返し。



『……可愛いのに。』

「目ぇ腐ってるねお前!!」



ふん、と鼻息荒くまた走り出す。


……ここでも身体のパーツの差が出て軽く追い付かれてしまうのだが。



『ねぇ、ユウ待ってよ。』

「うっせーよ。……ばか。」



ぴた、と止まる足。




とりあえずご機嫌取りに後ろから抱き着いてみた。



「……何でスグ離れなかったん?」

『……だから言ってるじゃん。ユウが可愛過ぎて他の物なんか目に入んなかったの。』



ぶう、と

【納得がいかない】

という顔をしつつも、俺が甘えて擦り寄ればちゃんと喉を撫でてくれる。



「……きっとレオの脳みそ虫が涌いてるんだよ。」




ユ、ユウ……その例えはちょっと……やだなぁ……;


『涌いてないよ。』

「じゃあ腐ってんだ。」




未だ不機嫌そうに伏せ目がちな瞳。


覗き込んで瞼に口付けた。




『……もうそれでいいよ。』

「腐ってんの?」


『うん。ユウがそう思いたいならそれでいい。』


「…………。」


『でもね、ユウが何と言おうと、自分の顔について何と思ってようと……俺にはユウが可愛く映るの。
世界でいちばん。』







「…………ばかジャネーノ。」



ぽつり、とまた一段と不機嫌そうにしながら



『うん。馬鹿だよ。
だって俺ユウのキス一つでこんな舞い上がっちゃう。そんくらい好き。』




顔紅くして、口を尖らせて、また一回小さく



「……ホント……ばか……」






馬鹿だよ。




だって、ユウしか見えない。



そんくらい好き。

[*前へ][次へ#]

54/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!