[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
友達でけたー
 

「どーも。俺は椎名誠(シイナマコト)って言いまーす。初めましてー。これからよろしくねー?」

『あ、初めまして。こちらこそよろしく。』

人懐っこい笑顔を向けてくる奴だな。



「なーなー。編入試験ほぼ満点てすごくね?どーやったらそんな頭になるんだよ。」

『いや、【ほぼ満点】じゃなくて【ほぼ全教科満点】だよ。』

「どう違うんだ?」

『うーん。たぶん、俺は国語がボロボロだったんだろうな。他は満点だと思うけど。

ほぼ満点なら、全教科合計して……あー、あと少しで満点でしたね、って。そんな感じ。』

「え、そっちのがすごくない?数学満点とか神様なんだけど。ってゆーか国語そんなに難しかった?」

こちらに寄って聞いてくる。うーん。子犬みたいなやつだ。
耳と尻尾がついてたらこの顔だし、さぞかし似合うだろう。

『いや、俺元々国語苦手なんだょね。誰がどー言われてどー思ったかなんて分かるか、みたいな。』
(悠紀仁鈍感ですからvvv)

「アハハ、おもしろいなお前。……ククッ
なぁなぁ悠紀仁って呼んでいい?俺も誠って呼んでよ」

『りょーかーいvvv』

ここに来て初めてまともな会話をした気がする。



そして、ここに来て初めてまともな友人が出来た。

[*前へ][次へ#]

64/99ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!