[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
ふたりとも、どしたん?
□■□■□■□■□■□■



「……悠紀仁!!」


『あぇ、奈緒先輩?……とりょーちゃん先生。』



血相抱えて部屋に飛び込んでくる二人に、ケータイから視線を外した。




「……何もされてない?」


『へ?』


「二人でいる間、何か俊に変な事されてない?」





……スイマセン。

変な事させました。



世界有数の琉崎財閥の御曹司にアレな事頼みました。


言えるわけないけどね。


『……されてない。……けど……

あ、意地悪された。』


「何?!!」



『膝の上から下ろして貰えなかった。』




ほぅ、と息を吐く二人。





奈緒先輩がこちらに歩いて来て、頭を撫でてくれる。

「……悠紀仁。辛いかもしれないけど、……聞いて?」


ソファに腰掛けた奈緒先輩が、俺を抱きしめて耳元で囁いた。





「……何があったの?」



奈緒先輩の匂いがふわふわして心地良かった。


「僕は、先生から何も聞いてない。でも、嫌なら……答えなくていい。」






包んでくれる体温がとっても気持ち良かった。




「でも、嫌な事があったなら僕にも一緒に分けて。」





『……ぅ、っ……』





背中を丁寧に撫でられて、また涙が滲んだ。

[*前へ][次へ#]

50/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!