[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
馬鹿だコイツ
 

『……も……出ちゃ……』


「いいよ。出せ。」







……何言ったかテメェ。



『ひっ……や、や、や、……うゅぅっ、……ひぁんっ!』



言葉と共に、スゴイ卑猥な音立てて俊の頭が上下に動き出した。




……顔、スゲエ綺麗な奴がこう……男の……アレ。
銜えてる、っつーのは……直視しがたいエロさがある、なぁ……。


あまりまとまらない考えに、気持ち良すぎて麻痺した頭はぼー……っと。

俊の顔を見つめてた。




ぢゅぷ、ぢゅぷという音が自分のそこから聞こえて来るのに気付いて、思わず顔を背ける。


『いっ……ひぅぅぅぅ……』




それとほぼ同時に強く吸い上げられ、ゆるゆると扱かれて残滓まで飲み込まれた。




……飲み込まれ……




『……何、飲んでんだよぉ……っっ!!』


「美味かったよ。」



んな訳あるかよ。


『きたないじゃんっ』


「悠紀仁のは平気。」




『んな訳っ……も、……ばかぁぁぁぁああ……』




……ホント何言ってんだよコイツ。

[*前へ][次へ#]

47/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!