[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
エレベーター内で
□■□■□■□■□■□■



うぃーん、と。


エレベーターのモーター音が箱形の空間に響いた。





「なぁ……」

『っ!!……なに?』


いきなり話し掛けられて、ちょっとビビった。

それでなくても今神経過敏になってんのにぃ。


「……あんな嘘ついてゴメン。」

『……ホントだよ。』

「……でもな、お前とキスしたかった。それでも。」

『何でよ。』


そんなキス好きなの?


「お前が……好きだから。
キスも、お前としかしたくない。さっきの相手とは、本当にする気じゃ無かった。
……俺は。
セックスも……キスも、俺はしたくなんてなかったんだよ。アイツとなんて。
……交換条件出されて仕方なく。」




そーいやなんか俺の口の中甘い、とか言ってたなぁ。

後半別に聞いてないけど。


『……俺は恥ずかしいから嫌。』

「俺とは……したくない?」


やめろよ……そんな捨てられた犬みたいな眼すんの。


『……お前が嫌なんじゃなくて、キスが嫌。』

「何で?」

『恥ずかしいから。』

「俺は恥ずかしくない。」


いや……あのね、俺が恥ずかしいから、俺がしたくないっつってんだよ。

「……悠紀仁は、俺がキスしたら……嫌?」

『……キスが嫌。』

「……俺の事は、好き……か?」


イヤイヤイヤ。

顔近い顔近い。


今ちょっと話せる様な状況じゃ無いんで(特に下半身)
切羽詰まってるんでやめれ

しかも、このお姫様抱っこね。



腰突き出すみたいな恰好。
うん。



まじでツライ





イヤね、イケないんだよ。
これ知らなかったけどかなり辛いんですけど。



そんでさ、俊の息が耳から首筋から、かかるんだよ。
わざわざ耳元なんかで喋るから。

普段はこそばいだけなんだけど、今はソレプラス下半身が以下略。

……薬盛られたんだからしょーがないよね。



エレベーターがガクン、と止まった拍子に……中のアレが動いて擦れる場所が変わって。

声が漏れそうになり、目の前の俊の首筋に自分の顔を埋めて、必死に声を押さえて自分を落ち着けた。



扉が開いて、俊が俺を抱えて急ぎ足に奥まで行き、俊の部屋らしいドアを開けて中に入る。

……なんで、お前も切羽詰った顔してんだよ。俊。

[*前へ][次へ#]

38/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!