[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
もういらね。
□■□■□■□■□■□■


科学実験室の黒くてデカイ机に座り、早く終わんねぇかとぼー……っとして天井を眺めていた。



「う……そぉ……何で?」

自分の足の間に埋まってた猫っ毛が持ち上がり、萎えた雄を口から零した。

先端から粘性の高まった唾液が糸を引く。


『……だから言っただろ。
俺はもうお前とヤラねぇ、って。勃たねぇんだよ……アイツじゃなきゃ。』


身体の向きを変え、制服の中にソレをしまった。


「な……んで?!何で?!
何で僕じゃ駄目なのぉ……」


『お前が駄目とか別に言ってねーだろ。勝手に悲劇のヒロインぶんな自意識過剰。
……俺はユウじゃなきゃ駄目なんだよ。』


胸ポケットから煙草を出して、唇に挟んだ。
 カキン、とオイルライターの蓋を開ける。


ジジジ……と小さく鳴って、火が付いたことを確認してライターを閉じた。


「ねぇ……じゃあ、言わないから、今までみたいにシテよ。
僕上手いから、そのうち俊様もきっと勃つよ?」



『……お前が上手い、っつーのは知ってるよ。俺がもうユウと以外こういう事したくねぇんだよ。』


強いタールの香りが肺を満たした。



「……でもっ!!」


『うるせぇよ。』



いい加減しつこくてイライラしてきた。


最大限で冷たく突き放す。



『いいだろ。お前は俺だけじゃねぇんだし。』


「……え?」


『オイコラ。俺にバレてねぇとでも思ってたのか?
 春日や獅子緒や猛とまでヤッてんだろーが。』



「……俊様、だって……」



『俺はもうユウしか見えない。』





黙ったままの初音(ハツネ)。



『ユウしか欲しく無いしユウ以外いらねぇ。』





むせ返る様な濃いニコチンを、ゆっくりと吐き出した。



「じゃ……じゃあ、最後にシょ?」


自分に跨がって、誘うように腰を擦り付けてくる。


『……うい、いい加減にしろ。』



ランキング4位の可愛らしい顔付きを睨む。


自分の事を「初様(ウイサマ)」と呼ばせる淫乱。







教室に鞄取りに戻ったらコイツがいて


「俊様ぁ!!最近抱いてくれないんだね。僕寂しかったぁ……
……ね、シてよ。」



『あ、無理。』


「……え?」


『あとな、俺お前と切るから。』




何で男も女も別れるときギャーギャー言うんだろうな。


めんどくせぇ。






「ね……最後。そしたら俊様も考え直すと思うよ?」

[*前へ][次へ#]

30/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!