[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
離せ、離せ……ッよ!!
 
 

しばらく、体験したことの無い疼きに、悠紀仁の内壁が収縮してピクピク動く様を見ていた野村は、おもむろに指を入口に這わせて来た。



―ツプン―

『……ぃっ……』



多少濡れていたそれは、難無く指を受け入れる。


ただし、吸い付く壁の持ち主は慣れない異物感に苦痛を顔に歪ませていた。


『ひぎぁっ……ぐ、うぅ……』


その気持ち悪さに、口の中に存在するステンレスを噛み締めた。

穴が開いたステンレスから俺の唾液が垂れて、高そうなソファを汚した。



出し挿れする際の、濡れた水音に野村が感嘆の声を上げる。


「っあぁ、……お仕置きの間、俺待てるかなぁ……?」





指がいなくなり、肩を緩ませて安心していると……


いきなり萎えていた陰茎を扱かれる。




後ろから零れていたチューブの中身を掬い取り、指に搦めてちゅくちゅくと動いた。



……熱い、ヤダ、やめて。



後ろの疼きが、自分の立ち上がった性器にも移った。


その媒介である、クリームが先端に塗り付けられる。


『あぅ゙ぁっ……』



触んな。





指で先端をぐりぐりこじ開けられると、中に何かが流れ込む感触があった。




「……今、悠紀仁のココがね。小さい口で催淫剤を飲み込んだところだよ。」


実況中継とかいらねぇよ。


心の中で悪態をついて、必死に呼吸を整えた。




『んゅあっ……い゙ぅ、』



仰向けにされて、自分のペニスが外気に曝される感触がした。



また袋を漁った手が、俺の勃ち上がったペニスに近づく。





『……っ、……ぁ゙あ゙?!』




声にならない痛みが走った。




自分の下半身に目をやると、根本にキツメのバンドが嵌められていて



「今度はこっち。」



次いで後ろに何か入れられた。



指よりも太いそれは、押し込められて静止した後……

急に震え出した。



『あ゛、ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙?!』




膝がガクガクした。




背骨から掴まれて、脳みそ引きずり出される様な感覚が下から響く。



後ろの穴から伸びるコードの先の、何かのリモコンみたいな物をヘソの横辺りにテープで貼付けられた。



「最後はコレ。」






楽しそうな野村の笑い顔を最後に、俺の視界は黒い目隠しで覆われた。

[*前へ][次へ#]

26/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!