[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
嘘付いて
□■□■□■□■□■□■





待っている間はイライラしっぱなしだった。


―ガチャッ―



横に村上の控える扉から出て来た久遠先輩。……顔ニヤケてる。クソむかつく。



「あ、ヤバイ。可愛スギ。」


ぶつぶつ何か言っているし。
幸せそうだし。


あーもー……ウゼェ。



「テメェ……何してやがった」

「悠紀仁の可愛さにメロメロになってた。
手は出してないよ。かなり我慢したから。」



あー、でも可愛かったなぁ、とか言っているその顔が幸せそうで……やっぱ凄いムカついた。


『……それで、許してくれたんすか。』


「……うん……悠紀仁、怒ってるんじゃなくて傷付いてたよ。」



傷付いてる

その言葉にギュル、と胸が痛んだ。




『俺、次。』


言うより早く立ち上がって走り出して

背後に迫る足音に構わず、ドアのノブを掴んで勢いのまま中に飛び込んだ。






急いで閉めた扉に、乱暴なノックが響く
音に驚いて、悠紀仁が顔を上げた。

 

その目は潤んでいて真っ赤で


「……不動……」



急いた気に、足早に近付いて飛び付くように隣に座った


高級な革張りが少し沈んで、悠紀仁が少し身構える。


『悠紀仁……』


隣にいる華奢な身体を抱きしめた。

薄い肩は震えてて、俺は、このまま手を背中に回していいのか少しためらった。

怯えさせたのは、俺なのに。




『嘘ついて、ゴメン。』






肩に顔を埋めて、それだけ呟いた。


シャツの裾が引っ張られる感触に、悠紀仁が触れてきてくれたのを感じて泣きそうになった。

[*前へ][次へ#]

8/301ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!