[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
必要なもの
□■□■□■□■□■□■



だってさっき気付いてしまった。



貴方にはあの人達が必要だ。




電話で、悠臣様に頼まれた


「悠紀仁は、自分の周りの人が離れていくことを恐れているから。
トラウマがあるんだ。君になら頼めると思う。力になってやってくれ。」



会話の最後に、こう言われて


意味が良く分からなかったが




恐らくこの事なんだろう。



泣いている時は、小さい子供に見える。この保護欲を掻き立てる姿も。



大変不本意ではあるが、

『誤解を解く必要があります。』



あの人達が原因の喧嘩を仲裁するのははっきり言って嫌だ。


だが、今「嫌われてやられた事では無い」と


教えてあげなければ。







泣き顔は見たくありません



笑ってください。








だから、誤解を解きます。


本人達の口から。

[次へ#]

1/301ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!