[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
目が覚めたら
□■□■□■□■□■□■


『んー……』 


目を覚ますと高裏さんの顔がドアップ。


「起きたようだね。未だ辛いだろうが……何か食べないと回復しないから。」


目の前に卵粥が差し出される。

あーそうだなんか具合悪くなってー、倒れてー、んでもってまた高裏さんに迷惑かけたんだねー。


状況を思い出して一人納得した。


節々が痛くてこりゃーかなり酷い風邪だなー、頭痛いなーとか思うけど確かに腹が減ってるのでありがたく戴こう。


『なんかすいません迷惑かけて。』

「これも仕事の内ですから。気にしないで今は良くなることだけを考えてください。」


口一杯に頬張ってた俺は返事が出来ずにとりあえず何回か頷いた。



器が空になったので、食後にと出された薬を口に放り込んで水を一緒に流し込む。

[*前へ][次へ#]

27/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!