[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
あんなことイイナ♪
□■□■□■□■□■□■



ちゃーちゃちゃーらちゃーららー


一人悶々と悩んでいた室内に、何とも場外れなのんきな電子音が鳴り響いた。

俺のケータイは部屋にいるときマナーモードだから(悠紀仁との時間を邪魔されたくないので)……これは内線の音だ。

ってゆぅかこの【ドラえもんのテーマ】はこの前悠紀仁が設定してた奴だから間違いない。


『……ハイ。』

[春日?]


……その声は……


『カイチョ、か副会長……どっちっすか?』

[弟のほー]

『あぁ、副会長……で、何すか?』

[んな刺々しい受け答えすんなよ先輩によぉ。]


……なりもするよ。
悠紀仁の事好きなんだから、ヤキモチくれぇ妬いてもしょうがねぇだろ。


『用件さっさと言ってくれねぇ?センパイ。』

[ん?悠紀仁が俺にした頼み事、の内容なんだけどさぁ。]

『…………。』


自慢か?嫌がらせか?



[悠紀仁、お前にもどーせ言ってないだろ?]

『…………どーせ。』

[拗ねんなよわんこ〜]

『……俺の事犬扱いしていいの悠紀仁だけデスから、やめてくれますか。』

[連れねぇなぁ。……しゃーない。さっさと言ってやるよ。あのなぁ……]


※省略

……特に俊と猛が低次元に言い争ってた辺りとか。



[……でぇ、可愛いだろ?いい子で萌え萌えで〜]

『……んな事知ってますから。』

[敬語でさぁ〜、拗ねるんだよこう、俺のシャツ掴んで可愛く、さぁ。]

『つーか、もう切りますから。用事終わりましたよね?もう悠紀仁帰ってくるし、ウザいから切りますよ?』


返事を待たず、不動ガチャ切り。


『…………ハァ。』



どうやら気が抜けて一気に疲れたらしい。


眉間にシワ寄ってるぞ、わんこ。

[*前へ][次へ#]

10/293ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!