[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
傷の心配とお風呂
 


悠紀仁が、……ふと、自分に回されてぎゅうぎゅう抱き着いてくる猛の腕を見て、何かを思い出したようにいきなり慌て出した。



「た、猛さんッ!!腕ッ!!」

「ん?もっとぎゅーして欲しい?」

「ち、ちがいますそうじゃ無くて……猛さん怪我してるのに何こんな力入れてるんですかッ!!」

「あι」



急に手を離す猛。


……あの分じゃもう大して痛くねぇんだろーな。風呂も入れたみてぇだし。


「それに、さっきお風呂入ってましたよね?!傷口化膿したらどうするんですか?!」

「え、え〜〜……平気だよそんな大袈裟にしなくても。」


そーそー。

……あの程度の創傷ならすぐ治るって。俺らなら。
(←治癒能力が人外並)


「ちっとも大袈裟じゃありません!!もう傷に無理かけちゃダメですよッ?!」

「だって風呂入ったらどうしても濡れるって。
傷口は塞がってるから平気だよ。」

『大丈夫だってそこまで神経質になんなくても。』



安心させようとぽんぽん、と頭を撫でても……何故か考え顔。


「……でも、猛さんやっぱり傷口に悪いですよぉ。
誰かに頭とか洗ってもらった方が…………


……そうだ、俺風呂一緒に入りましょうか?」


「『えッ?!』」


「その傷、俺の事庇ってついたもんだし……少しくらい手助けさせてください。
いいですよね?」


「え……ちょ、ちょっと待ってちょっと。」
『だ、ダメに決まってんだろ一緒に風呂なんて!!』

「えー……何でですか?不便じゃありません?着替えとか一人で出来ます?」

「ね……?悠紀仁、もう一回考え直そう?
一緒に風呂だよ?まっぱだよまっぱ。」


猛がこんなに阻止に必死……って事は密室に二人で、悠紀仁の全裸見てアレの変化抑える自信がねぇんだろうな。

確かに俺も無いけど。

んでもって猛と悠紀仁そんなシチュエーションに置きたくねぇし。

[*前へ][次へ#]

3/293ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!