[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華

 

‐ダゴーンッ‐


倉庫内に派手な音が反響。

中に居た奴――囲まれてる奴も含め――が全員こちらを見た。


『え?』


5人で1人を囲んでいる。――その状況に間違いはないのだが、真ん中にいる可愛い顔をした……紛れもない男の子、は、

服を剥かれて床に押さえ付けられて目が血走った男達に囲まれて……というところだった。


全員が……こちらを驚いた顔で見てきている。

ホラ、アレ。
ポカーン(゜д゜) ってヤツ。


うち何人かがフリチンなのが涙を誘う。


真ん中の子に訪ねてみた。


『えーとー……これって同意?』


最終確認。みたいな。



床に押さえ付けられている子がふるふると首を横に振った。

いやーまぁわかっちゃいましたがやっぱり。




ホモの強姦現場に遭遇しちゃったよー……おぅおぅおぅ。

まぁ、服破られてる以外に実害が無いうちに発見できてよかった。


この数日でかなり経験値上がってない?俺。
別にレベルアップとかしたくないけどさぁ。



「何……?お前……いや、何だよ、上玉じゃん。一緒にまざりたいの?」


……丁重に辞退させていただきます。


やめろー。
俺は相手の同意を得ず無理矢理なんて「童貞の奴は死刑」って法律が出来たとしてもやらないし、そもそもいくら可愛かろうと男に興味はない。


「だ……だめっ!!
君、逃げてッ!!早くッ!!」


それは、俺の身を案ずる言葉。


…自分が危ないのに、俺の心配……



貴方が、この場の誰よりも一番男らしいですよ。

[*前へ][次へ#]

2/299ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!