[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
最低ヤロウを発見


校舎の裏側を通り抜け……ようとしたとき


校庭に面していて、建物に沿って体育用具倉庫みたいなのが幾つかあるのだか――そのうちのひとつから、潜もった声が漏れてきた。


「……だ、やめっ……!……ゃ……っ……!」



……いじめ、か?リンチか?

いずれにしろ俺の道徳に思いっきり反する。
喧嘩はするがタイマン・相手が泣き入れたらやめる が俺の信念だ。


なんか聞こえてくる声と気配からすると、もうとっくの昔に泣き入ってる奴を5人くらいで囲んでるみたいだ……

最低だな。

倉庫の扉の脇に、授業道具が入ってるプラスチックの鞄を置き、手早く変装を解いてカツラと眼鏡をその中に詰めて。

ちょっと今殴られてるっぽい中の方には悪いが、久しぶりの喧嘩――いや、【教育的指導】に腕が鳴る。


鉄製の扉を思い切り蹴り開けた。
モチロン、中にいる奴らの気を引くため。
……そして、派手な登場で相手を威嚇するため、だ。


人間関係も喧嘩も最初が肝心だからね。

[次へ#]

1/299ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!