[携帯モード] [URL送信]
メッセとか送ってみますです




◎過去のメッセでございます
基本管理人の欲望をありのまま垂れ流してるだけです
苦情は受け付けませんのであしからず!



20150918
このきなんのき?のわきー!
が最近超絶ツボ。です。(純ロマ)
お久し振りですた。
また小説書きたくなって、こちらに降りてきたもののなんだか使いにくいという現状。こう書いてパッとのせれるようなサイトはないものか。色々凝ってつくってたんですね、わたし。また載せられたらいいなあ。

20120610

ぷにぷに太ももメニアック!
どうもお久し振りです有瀬です。今更感はありますが例のごとくアニメ感想をば残しておこうと思います。3,4月がちょいと忙しかったもんで最終回見れなかったり何たりでここまで延びてしまいました。何気に今回はたくさん見てたなあ。んではさくさくっと書いていきますぜ

【妖狐×僕★*6】
有瀬的今期No1といえばこの作品。神。主人公の凛々蝶ちゃんが可愛くて悶え死んだのは記憶に新しい。カルタたんも可愛い。内容的には超ドS変態ストーカーのSSに超絶可愛い凛々蝶ちゃんがあんなことやこんなことをされてあはんうふふな展開が待ち受ける妖館ラブコメ(※違います)原作全巻買いました!アニメでは途中まで放送されてて、この後原作の超鬱展開が待っていようとは全く予想ができないのである。とにかくアニメの凛々蝶ちゃんの破壊力半端ない。太ももやばい。スタッフさんありがとう。●REC

【Another★*5】
うわああああああああああ!としか叫んでない。知る人ぞ知る今期のホラーアニメ。原作は小説のようですね。呪われたクラスに転校してきた男の子のお話。呪いによってクラスメイトがどんどん死ぬんですがその死に方がえげつない。あんまり書くと全てがネタバレになってしまう気がするので内容には触れませんが、ラストの衝撃は凄まじい。伏線を辿りながら謎を解いていくという見方もできるので楽しい。

【男子高校生の日常★*4】
Anotherと並行して見ていた作品。この作品がなければAnotherは見れなかった(怖すぎてたまらんので。この作品を見たら怖さなんて吹っ飛ぶ)タイトル通り男子高校生の日常を描いた作品。いやはや笑った。有瀬はミツオ君が好きです。岡本さんだしね!そしてCパートの女子高生は異常は最早本編かと思われるくらいの存在感。笑い過ぎて過呼吸になる

【偽物語★*3】
化物語の続編。暦×2人の妹のお話。おにゃのこの可愛さで見ていた。お兄ちゃんが欲しくなる。暦相変わらずのモテ期。今回は何と言ってもサービスシーンが多かった。お風呂とか歯磨きとか。たまらんよね。あの色っぽさはシャフトならではかと。

【未来日記★*4】
サバイバルゲーム。2クール。設定からしてかなり異様で非常に面白かった。誰かにそばにいてほしい男の子と誰かに依存していたい女の子の深い愛の話だと思う。殺しあいの話なのでグロいシーンもあったりするけど、アニメ規制によりモザイクかかったり影や光が仕事したりします。

【ペルソナ4★*4】
番長まぢイケメソ。実際有瀬は4からしか見てないのであの世界観自体はよくわかっていない。けど4からでも全然楽しく見れるお話。元がゲームで主人公のスペックがどんどんあがっていくんだけど、本当に最初は全然しゃべらない無口な男の子が「ハイカラ」という言葉を使うまでに成長する(どんな)有瀬はななこちゃんとお父さんの話が涙腺崩壊しました。家族愛のお話には弱いのです。いやはや話の構成もしっかりしててアニメらしい作品でした。

【あの夏で待ってる★*5】
泣ける。とにかく泣ける。見事に噛み合わない恋のベクトル。青春真っ只中の高校生たちのお話。有瀬の中ではかなり評価が高いのである。夏に放送すれば良かったのにこの作品。

【ギルティクラウン★*3】
はいはいきました問題児!なんだかんだラストまで見てしまったギルクラ。OPEDと映像美が素晴らしかった。内容はよくわからんかったけど13話からの展開は好きでした。主人公の闇落ちっぷりが素敵過ぎてはあはあはあ!集さんまぢ最後イケメソになったな。最後らへんになってOP1を聞くと泣けてくる。いのりちゃん可愛い

【バクマン★*3】
いい話。すきだよ


と、まあここまで感想にもならんようなことをダラダラと書き綴ってみましたが思い返せば本当にたくさん見てるな今回。ちはやは凄く好きだったんですが途中で見なくなっちゃったので時間あるときにまとめて見たいです。あとハンタはときどき見てる。ちなみに今期見てるのは坂道のアポロン/黒子のバスケ/にゃるこです。あんま見れてないのですよ。この3作品めっちゃ好き。3つとも全然系統違うんですけどね。まあ世の中そんなもの


* * *

20111228

生存戦略ー!
と意気揚々と舞い戻ってまいりました有瀬です。みなさまご機嫌麗しゅう。
はてさて今期のアニメも最終回を迎えまして、いっぱい楽しませていただいたので例のごとく感想をば書き綴ろうと思いますです。

【輪るピングドラム★*6】(2クール)
運命の果実を一緒に食べよう!知る人ぞ知る問題作ですね。有瀬は1話からすっかりもっていかれました。難しい考察スレが乱立するなどまだまだピンドラ旋風は吹き荒れているようですが、有瀬はピンドラ見てよかったと思います。家族愛がテーマ?なのかな。毎度方向性が違う演出に戸惑いながらも、2クール楽しませていただきました。この作品は好き嫌いが分かれると思います。有瀬は好きです。アニメを見ているという感覚ではなく、ひとつの物語・映像を観賞しているような、気分。とにかく異色でした。ありがとう。
あらすじ的には2人の双子の兄が病弱な妹の命を救うために’ピングドラム’を探すお話。ピングドラムってなんだろう。それが、この話の核となるもの。

【世界一初恋2★*6】※BL作品
うわあああああああああ!これは本当に最高でした。萌えをありがとう高律!雪木佐!トリチア!桐横!思わず原作をまとめ買いしました。有瀬的にBLで純ロマを超える作品など存在しない‥と思っていたら、有瀬はセカコイの方が好きになりました。お仕事ストーリーで実際ありそうな関係なのが‥その‥たまらんよね。有瀬が一番好きなCPは雪木佐です。好きなのは高野さん。イケメソすぎて何度過呼吸になったことか。トリはアニメの方が好きです。律っちゃんかわいい。とにかくセカコイ大好きです。感想になってなくてすんません

【僕は友達が少ない★*4】
可愛い女の子いっぱい。小鳩ちゃんのあまりの可愛さに悶絶。
【working!!★*4】
2期。安定の面白さ。2期の方が恋愛要素多くて有瀬は面白かったです。佐藤さんのヘタレイケメン具合が終始半端なかったですね。ぽぷらちゃん可愛すぎる

以外にこれだけっていう。あとは2クールなのでまだ来期も視聴します。ちなみに見てるのはハンタ・未来日記・ちはやふる・ペルソナ4・ギルクラ・バクマンです。ちはやふる見てない人は見た方がいいです。競技カルタのお話。今見てる中で1番アツいアニメですね。未来日記は怖い雰囲気大丈夫な人なら是非見てほしい。面白いです。ギルクラお願い頑張って。ハンタは安定して面白いです。ペルソナは毎度演出が面白いので毎週楽しみにしています。ううむ。こんだけ見てたら来期はどうなるのだろうか‥とりあえず傷物語と男子高校生の日常は見る予定。


20111001

こんにちは。
始まる前は不作の夏と言われていた夏アニメですが本当に良作ばかりだったのでまたもや感想をば書き綴ろうと思います。まだ見てない方は参考にして頂けると嬉しいです。ちなみに例のごとく銀魂と青の祓魔師は別次元なので(有瀬の中で)別とします。


【シュタインズゲート★*8】(2クール)
近年稀に見る神作品だったと思います。有瀬的アニメ不動1位【バッカーノ!】といい勝負でした。結局バカノの方がイケメンが多いので1位にしましたが(笑)シュタゲは可愛い女の子がいっぱいですね!大学生の岡部が偶然作り出してしまった、過去にメールを送ることができる機械。これを巡り岡部は周りの人間の運命・未来を変えていってしまう‥というお話です。本当に素晴らしかった。最初も十分面白かったですが(特に9話のラストは鳥肌が立った!アニメで鳥肌立つとか初!)12話からの展開がもう‥なんか‥!こんなに来週を待ち遠しくさせる作品が他にあっただろうか!後半になるにつれて、もうどうしようもないというか、どうもできないというか、完全なる鬱しか待っていないのではないかと心配になったけど、最終回も綺麗にスパッと決めてくれたので大満足でした。原作はゲームみたいで、原作の3分の1の内容しかアニメでしていないらしいです。十分アニメ凄かったのにゲームどんだけ‥!OPも素晴らしかったですね。すべてを物語っているという。最後らへんのOPとEDの演出には大注目です!ここでも鳥肌!今期の、というより今まで見たアニメの中で、神作品だったなという作品でした。見てない方は是非一気に見てみるべし!

【ゆるゆり★*5】
今期で一番有瀬の心を射抜いた作品。百合アニメ。可愛い女の子がいっぱいです。幸せです。女子中学生の日常を描いたほのぼのストーリー。有瀬はひまさく(向日葵×櫻子)が好きすぎて生きるのがつらいです。ファミレスでピーマンとにんじんをあばばばばばなシーンは何度も見ました。変態ですね。すんません。とにかく可愛いほのぼの系が好きで百合OKな方にはお勧めです!OPもEDも電波ソングです。有瀬は両方好きでした。絵もなんでこんなに可愛いんだろうって感じでありがとうございました(何

【うさぎドロップ★*5】
今期1のハートフルストーリー。30歳独身男性:大吉が、ひょんな事から5歳の女の子:リンを育てることになるお話。リンまぢ可愛すぎます。子供が欲しくなるお話ですね。一般受けもいいと思います。NHKとかで放送できるレベル。大吉いい大人過ぎる。子育てを通して、今まで仕事人間だった大吉が、色々なことに気づかされていく。それを見ながら、心がほかほか暖かくなる作品です。実写で映画化もしてるらしいです。見てないけど。とにかくアニメは本当にすばらしい作品でした。

【バカとテストと召喚獣にっ!★*5】
これは好き嫌いが分かれるかな。有瀬は大好きです。バカテス2期。説明は省略。今回は恋愛要素が多くてきゅんきゅんでした!特に美波の過去編は涙腺崩壊しました‥!明久好きになるよねそりゃ‥!雄二と翔子のコンビが相変わらず好きです早く結婚しろ。明久には個人的に美波とくっついてほしいんだぜ‥!ごめんね姫路さん‥!というか軽くモブなキャラに岡本さんが使われている件について。美春と同じクラス。修学旅行の時の叫び声だけかと思ってたら、その後もちょいちょい出てきて笑いました。肝試しの時の「僕が守るよ」発言に悶え苦しんだのは言うまでもありません。あれ?バカテスの話から岡本さんの話になってた

【神様ドォルズ★*4】
というわけで岡本さん。主人公が岡本さんだから見てたといっても過言ではなかった!といいつつ後半展開が面白すぎて毎週楽しみだった作品です。ある村で代々受け継がれている「案山子」という神様。これは操ることができるのは「隻」という選ばれた人間だけ。心に傷を負い隻を止めた青年:匡平が村を出て東京にやってきたことから、物語は始まります。話の設定も面白いし、過去の話とか衝撃的すぎてしばらく呆然となった記憶があります。匡平のライバル的な存在の阿幾がもう好きすぎる。簡単に女の子に身体をいいようにされちゃうんです。エロいんです(違います)とりあえずこの子は簡単に裸にされたり縛られたり踏まれたりヤられちゃったりします。うん。阿幾のヘタレっぷりを見たいという欲望垂れ流してました。内容良かったので★*5レベルだったのですが、最終回の不完全燃焼っぷりが半端ないので。2期フラグなのかな?とにかく岡本さんが好き

【まよチキ!★*3】
ランベっぽい話。説明省略。女の子いっぱいでてきてとにかくヒロインのスバルが可愛くて仕方なくて見てました。話も十分面白かったし、絵も可愛かったので◎

【うたのプリンスさま★*3】ある意味★*5
随分笑わせていただきました。知る人ぞ知る乙ゲーのアニメ化ですね。有瀬は翔ちゃん推しです。かわいいなあもう!イケメンがいっぱいです。とりあえずあのOPとEDは伝説として語り継がれるであろう‥。ストーリーはまあそのまま逆ハーなのでなんともいえないのですがとにかくイケメンなみなさまに心が浄化します。とりあえずナツキが歌一番うまいと思う。いや、トキヤも負けてないけど。てか今回、宮野さんは歌も上手いのだということを知って感激でした。シュタゲのおかりんとはまた違った感じで素敵!歌うまっ!

【花咲くいろは★*3】
前も書きましたね。2クール。最終回綺麗にまとまってて良い話だったので◎このOPには本当に励まされました。就活でつらかった時期も毎日これ聞いて面接向ってたな‥!高校生の女の子があんなにがんばってるんだから、自分も頑張らなきゃ!って思える作品。本当に元気をもらった。恋愛絡みのドロドロ感は何とも言えなかったけど、お仕事ストーリーとしては本当に良かった。最終回泣いた。

他にも【NO6】とか【日常】も見てたのですが途中できっちゃったので省略。ネズ紫は好きだよ。でも原作との違いにちょっと心が折れたんだよ。日常はOP完璧に歌えるよ。んでもって噂の【タイバニ】を見ていないのです。いつか見ます。そして【輪るピングドラム】が気になるところ。2クールなのでこれからどうなっていくか毎回予想外の展開で楽しみ。

※ちなみに★*3が普通ラインです。(今更)


20110702

こんにちは有瀬です。今期のアニメが素晴らしいものばかりだったので感想をば残そうと目論みやってまいりました!いやはや。今期は豊作過ぎてまいりました(‥)ちなみに銀魂と青エクは最早神の領域なので今回は例外とします。オススメ順に書いていこうと思うのでお暇な方で興味のある方はぜひご参考に♪

【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない★*6】
知る人ぞ知る今期の大作ですね。小さい頃に傷を負った少年少女が高校生になって再び集うお話です。設定自体から泣けるので1話から号泣したのを覚えています。苦しすぎて続き見るの悩んだっけ‥。3,4話で方向性を見失うような出来事が起こります(笑)が大丈夫です。いい話です。最終回に近づくごとに盛り上がって涙なしでは見れない作品でした。設定からして万人受けかと。友達にもオススメしやすい作品ということで高評価!リアルにも書いたんですが、人間って本当にああいうとこありますよね。純粋に人のためだけに動くのって難しいの。でもそれに対して罪悪感や負い目を感じるのも、それらを全て曝け出すのもあの純粋な年代の彼らだからこそできることなんだ、って。世の中も大人も全部利害の有無で動いている。そこに感情なんてない。それは私が今感じていることで、その世界に踏みいれようとしている。でも、この作品を見て、そんな純粋な気持ちを忘れたくはないって持ったし、みんなどこかしらにそういう想いはあるのかもしれないとさえ思った。そういう、作品。

【よんでますよ。アザゼルさん★*5】
いやはや。今期1のギャグアニメだったかと。悪魔のお話です。悪魔と言いつつプリチーな姿に変えられているので全然怖くありません。声優が豪華すぎ&無駄遣いしすぎで素晴らしい作品でした。佐久間さん可愛い!芥辺さん鬼畜すぎてはあはあはあ!下ネタ大丈夫な方にはお勧めのギャグアニメです。1話12分で物足りないくらいです。2期を激しく希望します‥!最終回がなぜか切なかった‥!個人的にはにょりん回が素晴らしかったと思ってます!悪い大人にイチゴストライクにょりーん!

【変ゼミ★*5】
これはギャグと言えるのだろうか。好き嫌いが分かれると思います。絵がむちむちしてて可愛くて好きです。内容は変態なことを真剣に考察するゼミのお話です。変態位なら別にいいんですが最早グロ注意というレベルに達しています。(勿論アニメなのである程度の規制はかかっていますが、それでもかなりはっちゃけていました)有瀬的には原作を思わず買ってしまうくらいにハマりまして自分どんだけ変態やねん!と。まあ小麦先輩がイケメン過ぎてやばいですね。水越さんリスペクトです。最終回もいい話でした(ある意味)とりあえず全国の変態さんは見るべき

以下簡単に紹介です。
【アスタロッテのおもちゃ!★*4】ロリコン枠。有瀬はロリコンです。今期1のハートフルストーリーでほっこりあったかくなるお話です。ただし設定は昼ドラ並のドロドロ。絵も可愛くて声優の釘宮さんと田村さんの演技力&歌唱力が光ってました。全体的に可愛いお話です。有瀬はこういう話大好きです。
【花咲くいろは★*3】高校生の女の子が旅館で働くお話。前半のお仕事ストーリーは元気をもらいました。朝ドラみたいな感じでしたね。ただ後半がちょっとな‥2クールらしいのでこれから期待です!
【神のみぞ知るセカイU★*4】2期。個人的には好きなお話です。Tから見てます。ギャルゲ大好きな男の子がリアルの女の子を攻略していく話です(あれ?間違って無いよね?)エルシィという女の子が可愛すぎて困ります。終わり方が3期ある感じ‥だった気がす‥る。OPが相変わらず神
【緋弾のアリア★*3】キャラが可愛いので見てました。あとリコのお色気シーンのため。設定が色々複雑で難しいので有瀬もよく把握してないのですが、ホームズvsルパンみたいな(あれ?違う?)話です。有瀬は女の子がひどいことされるシーン好きではないので、最終回あたり見てられなかった‥。戦闘モノなのでそういうのが好きな方は良いかもです!なんだかんだ最後まで見たので有瀬も気に入っているのです!
【C★*3】最終回の1つ前の話までは★*5位の勢いだったのですが最終回がもう‥なんか‥!でもでも!設定は凄く面白いなあと。言葉では説明しにくいなこれ。気になる方は1話見ていただければ。マシュかわええのう!(しか言ってない気がする)金融知識が少し身に付いた。気がする。うん。
【世界一初恋★*4】いやはや素晴らしかった。純ロマとはまた違った良さがありましたね。言わずもがなBLです。1話だけできってはいけない作品。そこから物語ははじまるのだよ‥!お仕事ストーリーなのも◎原作買おうと思っている。そういえば純ロマ原作友達に貸したまま返ってきてない
【電波女と青春男★*5】可愛い。それに尽きる。ストーリー重視の方にはオススメできないかもです(てかいつの間にか野球アニメになってたし‥)しかしながら可愛い女の子が大好きな有瀬には満足な作品でした。エリオ可愛いよエリオ。エリオになりたい。エリオというのは布団を巻いて街を徘徊する女の子で、その女の子と一緒に住むことになった従兄弟:マコトのお話です。絵も可愛いです。なんかもう台詞のひとつひとつが可愛い。でも話はよく‥わからん‥かったかな。しかーし!エリオの可愛さは世界平和なのである

と、こんな感じで感想書いてみました。自己満です。個人的には電波女のハマりようが異常です。オススメできる作品は上3つですね。変ゼミは閲覧注意ですが。他にも日常とかデトワンも見ていたのですが最後まで見てないので省略。デトワン気になるなー‥でも怖くて途中でやめてしまったのです;今期人気のシュタゲとタイバニもまだ見てないので、見なくてはと意気込んでいるところでございます!んだば!


* * *

20110324

あれです。アクセラが好きです。
こんにちは!新連載の第2話UP致しましてエロ萌え境地の難しさを痛感しております有瀬です!(以下第2話のネタバレ含←)ううむ。なんか最初はあんな風に書くつもりじゃなかったのに保健医の高杉を想像すると止まりませんでした。やばいね白衣って凶器だよね。完璧にヤられるよね。さすが歩く18禁!素晴らしきかな高杉フェロモン!でもなんかもっと萌えるように書きたかった‥‥有瀬の脳内の高杉をもっと垂れ流したいんだけど、な。文章力ないな。もっと上手く表現できるように頑張りたいで、す。エロを。

んでんで!アクセラです。一方通行です。
最近ハマてるんですが皆様ご存知でしょうか。とある魔術の――のキャラです。インデックスよりレールガンが好きであんま見てなかたんですけど、アクセラにツボってインデックス見直しました。やばいね。まぢかっこいいよね。実はイイ子みたいな。なんかなー。有瀬は強いキャラが好きなんです。んでその好きなキャラが負けるの見るのが好きなんです(どんな趣味←)最後は、その敗北の屈辱を晴らすために勝つ、みたいな。インデックスUがまさしくそんな感じで、アクセラまぢやばくて死にそうでした。かっこいいわー。怖い、んだけど、すき。変な趣味!有瀬も自覚してまっす!

んだばまた萌えを叫びに来るよー
そして小説読んで下さった方は拍手とかで合図してくれたら、嬉し‥い、な‥とか、ね!どきどき!



* * *

20110320

お久し振りです!
TOP見て頂いてもわかるようにAJ改装しております。
ちょいと新連載をする予定です。沖田を中心に取り巻く3Z設定。全7話予定してますんで、長いんだか短いんだか微妙なラインではありますがどうぞお付き合いください。

就活、大変です。延期とかになってるところが多いので、ES結果生殺し状態みたいな感じです。同じ就活生のみなさま頑張りませう‥!あ、あとね。銀魂新巻買いました!面白いよね。有瀬的には今までで一番好きな巻かも。ずっと笑ってた気がする。それから!前にオススメしたまどか★マギカですが、放送休止になるという。ほんまショックでした。今10話まで放送されてるんですけど、とりあえず謎が解けるとこまではいってるので、気になる方はぜひ見てください‥!てかホントまどか★マギカ良かったよ。近年稀にみる逸材作品だったよ。いや、銀魂が1番だけどさ。まどかとはジャンル違うから、ね。とにかく!

新連載、はじめまーす
ってトコ、を言いたかったのです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします*



* * *

20110301

はてさて3月になってしまいました。
有瀬は毎日スーツで就職説明会を回るだけの2月を過ごしましたが皆様楽しい人生過ごしてますか?なんかね、もうね、就活してると人生ってなんだっけとか考え始めます。銀魂の世界にどうやったら行けるかとか考えます。受験期も同じこと思ってたよね。そして小説書いてたよね。人生巡りめぐって同じ壁にぶち当たるのです

最近の悩みは企業に提出するエントリーシートがものっそ小説みたいになってしまうことです。くせですかね。普通に書けないという。中二か。でもこのサイト運営してたおかげで、長時間PCの前で文章書いても全然苦じゃないです。ありがたや。1日中PCの前いて平気だからね。まあ誘惑はたくさんあるわけですが

てか、神威が、イイ。
高杉との絡みを見てから、心境に変化があったというか。でも有瀬は神威の小説書けないなとか思いながら原作を読んでます。掴めないよね。その点高杉やばいよー!着物萌!キセル萌!あの冷たい目の奥に垣間見える熱い思いとか‥素敵すぎる‥!小説書きたくて仕方ない。銀時・土方・沖田・高杉との捲るめくアブナイ関係を欲望のまま垂れ流したい気分です。

有瀬はひとつ一つの小説に愛をこめてたつもりだったけど、実際訪問者様側から見たら分かりにくい表記とかとっつきにくい感じだったんじゃないかな、と3年越し位に反省してます。遅いですね。すんません。今度小説書くときはフォレスト夢機能を駆使するんだい!とか悶々と考えてます。早く書きたいな。主にアダルティーな世界を展開したい。食欲より睡眠欲より性欲です。いつから違った‥俺たちの道は‥!

とかいいつつ銀魂新巻買ってません。買わなくちゃ。また新巻買ったら現れるかもです。その時は小ネタでもアップできたらいいな。できるかな。んだば有瀬は就活に戻ります。あ、今期アニメのまどかマギカ面白いよ。鬱になるけど。週1位のペースで見ないと心が闇に覆い尽くされます。絵は可愛いし世界観凄いしシャフトの本気が垣間見れます。宣伝でした。

んだらばっ
気候の変化が激しいので皆様体調管理にはお気をつけ下さい♪

* * *


20110213

おはこんにちは。
有瀬でございます。早いものでもう2月になりましたね。
最近の有瀬は銀魂の再熱により日々萌えにうなされております。重症です。こうなってくると小説のネタといいますか妄想が次々とあふれて、沖田とあんなことやこんなこと、そして土方さんにあはんうふんなことをされ、さらには銀さんにどぎつくわわわわわという状態なので制作意欲バリバリなのではありますが、なんせ、時間がない。こうやっている今も実際早く明日提出の某お菓子メーカーESを書かなくちゃいけないんですが、なんせつまらな(以下自己規制)

とにかっく!
有瀬は忙しいときに萌えという名の潤いを求めてしまうようでこのクソ忙しい就職活動中に銀魂再熱という効果抜群なダメージを食らったわけであります。なんかね、もうね、頭パーンですよ。銀魂最高。最近では銀さんにお熱で冷たく激しくあしらわれたいです。スーツの土方さんに踏まれるのも良きかな。うんうん。やばいいいねこれ。脳内妄想広がりますね。生まれてきてごめんなさい。

と、いうわけで。
そろそろ現実に戻ります。ES書かなきゃ。死ぬわ。こんな私に内定ください



* * *


20110105


いやはや。

その日、家に帰ると総悟が私の部屋のPCを勝手に見ていた。
「何してるの?」と言いながら総悟の背後からPC画面を覗き込むと、私のサイトの「お気に入り」一覧がずらりと並んでいるのが見え、私は慌てて総悟の両目を手で塞ぐ。

まったく、人のPC勝手に覗かないでよ。悪趣味ね。

なんて、笑っている私の額には汗がにじんでいた。まずいなんてもんじゃない。私の「お気に入り」には鬼畜だのSMだの怪しい類のリンクが盛り沢山。これまで折角自分がドMだと隠してきたのに、こんなところでバレるんなんてたまったものじゃない。大丈夫、きっと。総悟は見てない。お気に入りの欄なんて普段見ないし、まして他人のなんて気にするはずが


「お前ェがそんな趣味だったとはねィ」


‥‥‥あった。


違うのよこれは。私の趣味ではないの。ほんのちょっと気になったものだから覗いてみただけで、けして、こういうのを望んでいるわけではなくて、私は貴方とは清いお付き合いを望んでいて、それで、できれば平穏に平和に人生を送っていきたいと思っている、なんてことはまさかこのたった今封印していたドSの本能を呼び覚ましたような総悟に言えるわけも、なくて




「満足させてやりますぜ?」




‥‥‥と、言われる初夢を見ました。
はい。こんにちは有瀬です。お久し振りでございます。
あけましておめでとうございます!!
正月早々なんちゅう夢をみとるんですかね。


みなさまにとって
楽しい1年となりますよう♪







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!