[携帯モード] [URL送信]

嵐よ吹き飛ばせ、そして…
忘れないでくれ―


「佐、助・・・気を・・・だ・・・て」


「喋るな!」


いつの間にか抱きかかえられている。


悲痛な顔をした元親、元就、政宗に幸村がみえる。

幸村にしては今にもなきそうだ。




本当に、子供みたい。



「さすけ、気を」

やっと発音できたが口の中が苦くて仕方ない。



「はやく・・・!」



最後のチャンスだ。


肌がチクチクと感じる。


身体がやけに寒く感じ、恐怖なのか佐助の迷彩柄の上着を握り締めた。







これが殺気―――。



この世界の者と比べてとても冷たく恐ろしい。



墳怒や悲哀とは違う何か。




「つかさちゃん・・・ごめんね」


その中に混じる悲しみ。

謝る必要など無い。

「私が、背負っただけ・・・から・・・気に・・・ないで」

焦点が定められないのを感じ、そろそろ危ないと思い目を閉じる。












目を閉じた暗闇の先に一点の光――――――



それが段々とこちらへ近づいてくるのが分かる。




私はそれが何なのか直感で理解した。


それが、この地下に存在する"気"なのだと。






近づいてくる天人達の中心で私は叫んだ。









「開けええぇえぇえぇええぇぇぇぇぇぇ!!!!」











まばゆい光が私へ直撃し、

真っ白になった―――――――――

















[*前へ][次へ#]

16/19ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!