過去拍手
Please say that it is a lie!A





「何だよお前ら。珍しい組み合わせだな」





咥え煙草で登場したそいつは、間違いなく土方。
赤い顔を向けて沖田は、頭をかきむしりたくなった。
なんでこんなタイミング良く・・・!

銀時がにやにやしながら土方に話しかける。


「ねぇねぇ土方くん、今ね、沖田くんがゲームを持ちかけてさ!」

「は?つうかなれなれしくすんな」

「いいからいいから!そんでそのゲームに勝っちゃって俺!」

「ふうん」

「俺にちゅーしてくれるんだって!沖田くんが!」



ぶっふぉとファミレスの水を噴出す。
吹き出した沖田の水が山崎にぶっかかったがそこは無視。

「はィィ!?」

「ちょ、何言ってんですかィ旦那!」

「だって言ったでしょ。ちゅーしてやってもいいって!」


ああ、あんなこと言わなければよかった!
あちゃーと自分の額を叩く。
もう、どうにでもなれ。


「待て万事屋」

「もちろん唇にだよね?沖田くん嘘はいけないよー」

「〜天パがァァ」

「万事屋」

「そんなこと言っていいのかな?勝ったのは俺だよねー」

「があああ」



「万事屋!」




がしっと銀時の腕を掴んで、土方はふうと煙草の煙を吹き出した。
銀時の顔に。

「ぶ!何すんの!」

「黙れ」

「はァ!?」


「総悟、帰るぞ」



今度は沖田の手を掴み、ずんずんと歩いていく。

ありゃ、結果オーライかな?

銀時はそう思い、とりあえず隣の山崎の濡れた髪を拭いてやった。




 



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!