※土沖

注意書き


※女体化です。注意して下さい。



※総悟が女体化(朝起きたら女の子になっちゃってたよ!的な

※なんだかとっても下品(ここ重要

※いつものとおり会話文













「ねぇ土方さんどうしよう女ってすごい面倒くさいんでさぁ」

「あ?何がだよ」

「だって風呂入るときとかどうすんですかこれ。トイレも間違っちまうし・・・昨日まで男だった俺には辛い事実ですねぃ・・・ちょっと本気でヘコみまさー・・・」

「まぁ今近藤さんと山崎が必死こいて調べてるから我慢しな。どうせ天人のせいだろ」

「何で土方さんは行かないの?」

「俺が行ったら誰がお前を監視するんだ」

「えぇーなんだか監視ってえろい響き。入れ替えると視かry「黙らされてェか」

「ごめんなせえ」

「よし」

「っていうか俺女になったら胸ちっちゃいんですね。もっとこう・・・ばいーんとあった方がよかったのに。どうせ女になるんだったら」

「ちいせぇのか・・・つうか見たのか」

「はいさっき鏡で。・・・土方さんも見ます?」

「まじでか」

「ほら(がばっと」

「ん、まぁちいせぇっちゃちいせぇ」

「せっかく女になれたのに・・・土方さんは巨乳好きでしょ?」

「いや別にこだわりはしねェけど」

「だってなんか・・・顔的に巨乳好きっぽい」

「殴るぞ」

「ごめんなせぇ」

「よし っていうか恥ずかしくないのかお前」

「・・・実はちょこっと恥ずかしいでさぁ」

「じゃあはよしまえ、」

「へぃ」

「まぁいいんじゃねェの。でかくなくても


けっこう美乳だったし」






「・・・・・・・・・・」

「何、顔真っ赤・・・」

「さ、」

「?」








「さわってみます?」









***
はい続かない!←
総悟は女体化になったら美にry派だろうなと思った結果がこれだよ。深夜クオリティ。
おかしいな、叶は女体化苦手だったはず。土沖はいろいろぶち壊してくれる・・・(タブーとかを
しかしすみません、なんか下品になってしまった・・・えろ?そんなもん望んじゃいけませんよ><

あまりにも恥ずかしい出来になってしまったので更新メモに書きません。見つける人いるのかな・・・いたら恥ずかしいな・・・←


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!