土沖



会話文だけです






「総悟〜」

「何ですかィ後ろから抱きつくなィ死ね」

「そっけねェなぁ俺に抱きしめられてどきどきしてるくせに」

「き、ききき気持ち悪いでさァァ!!どきどきとかアンタよくそんな顔で言えますね!」

「よーしよしよし総悟は素直じゃねぇなぁ」

「よせっ!ばっ、耳元・・・!しゃべるなぁ!」

「ん?何か言ったかソウゴ」

「確信犯・・・!あッ」









「なぁ山崎ー」

「何ですか近藤さん」

「最近あの二人が仲良しで羨ましいんだがどうそればいいと思う?俺もなー、トシと総悟とあんな風に仲良しになりてぇんだよ」

「あー、無理ですね、だってあの二人は愛ですもの」

「は?」


「萌えますよね」






***
なんともまぁ微妙な・・・
しかも退くんでしめちゃった^^腐設定好きすぎる

すみませんたまには土方さんが総悟にメロメロでもいいと思ったんです
このサイトでは珍しいツンデレ総悟
楽しい


あきゅろす。
無料HPエムペ!