※土沖

注意書き

※突発駄文ユーレー総悟
そしてちょい危険(っていってもそんなないです








「土方さんは俺と付き合ってていいの?楽しいの?嫌じゃないの?」

「まぁ、最初は驚いて気分悪くなったけど、割り切るとそうでもねェよ?」

「・・・だって、俺ユーレーだよ?しんでんだよ?触れられないじゃねぇかぃ、つまんねぇだろぃ」

「そんなことないって」

「だってぇ」

「ちゃんと好きだし」


「・・・、だって、セックスとかできないんだよ」


「・・・」

「お、んなのほうが、いい、でしょう」

「言いたくもないくせに、言うなよ・・・」

「・・・っ、」

「総悟がいいんだよ、俺は。」

「だってぇ、そういう性的な・・・なんてーの、お付き合い?ってのも、大事だと思うんです」

「まぁいざとなればすり合わせればいいし」

「・・・はぃ?触れられないのに?」

「なんとかなる。つうか、興奮できればいい」

「・・・なんか悩んでた自分が馬鹿みたいに思えてきました」




「だろ?」







***
ど、どうでもいい・・・((
なんかいきなりユーレーとかいうパロが浮かんできました。どうでもいい(二回目
土方さんがユーレーでも総悟がユーレーでもどっちでも面白そう。つうか土方さんのビビりを書きたい。


あきゅろす。
無料HPエムペ!